ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある鯖で・・・R(リターン)

と言ってもあずさサーバなんですけどね。
とあるサバで…20150612-1
ぼっちだとちょい寂しすぎるんで他サーバではないです。
その辺は・・・。

ちょいマンネリ化しちゃってるゲームに新鮮さを求めて・・・
縛り育成?をやってみようかと。

というか、ゆえ(隠月)さんが205Lvになって、減退しちゃいました。
ぼっち育成で、やはりレベリングがスローになるとコツコツあげるの
苦手なんで一旦お休みしちゃいます。

んで、新キャラ作成しました。
既存メイプルIDですが、リンクとかキャラ札なし
純然たる初心者じゃないけど応援なし育成です。

当然メルとかもなし(NPもなし)
ただ、一点だけ見栄えでマントアバつけちゃってますが・・・

さて、7年目なんで変な知識だけ持ってます。
そのうえでどう立ち回るかが今回の目的ですね。

特にメルをどうやって確保するか?

ただし、既存キャラも稼働するので実質の活動時間は少なめです。

さて、今3日目です。ブログでその辺を書いていく予定。
(ま、よくある友やギル連合の和気あいあいな日記書かなくなって
久しいし、攻略記事なんて書けないし、なんて考えててでも何か書こうと)
紆余曲折な内容になるだろうな^^w


追記でホットタイムの変身第2弾


ホットタイムの結果2
キャノンホットタイム20150612-1
昔の冒険者さんから変身!
髪色はミックス色のチケで・・・
(合言葉で入手したアイテムで変えてたら)
マネキン使えないんですよね@@
ほとんど博打でしたがいい感じに。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1134-ec78dd53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

