ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコ生「メイプルニコ生散歩路」はコメント非表示で・・・

先日のニコ生散歩路は・・・
メイプルストーリー公式ニコニコ生放送20150710-1
ワクワク盛り上がりました(個人的に・・・

第2シーズンになって、放送を見てるって感じなので・・・
コメント非表示にしてメイプルやりながら見聞きしてます。

散歩路も第2シーズンですが、双方向のいい点は取り入れて・・・
放送として一方通行のよさも持ち続けていただきたいです。

見てない人向けの要点は・・・銀弾さんやあみゅさんのブログみればおk。


個人的は・・・キャラスロットの上限35に解放といいたいとこですが、
まだまだ30スロットすらキャラで埋まってないのです;;
そちらよりは、キャラスロットが、メイプレージで買えるようになる!
微課金系なので嬉しいです。キャラ枠の関係でやってみたいけど
保留中な職ありますからね(HotDaysで当たれって念じたけどダメでしたから)


もうひとつ。
ビーストていまーの改変(上昇)
ていま20150710-1
今も十分楽しめてますが、スキルステータスが変わるということで
今後の狩りが楽しみです。そろそろボスにも挑戦していきたいとこですからね。

ていま20150710-2
ある日から、ていまーさんの
耳と尻尾が・・・
隠せなくなりました。
「頭隠して尻隠さず」状態でして・・・
ポータルくぐると元に戻っちゃう・w・
ま、個人的にはこれでもいいか!なのですが・・・
修正されるでしょうか?


ニコ生の良さなんでしょうけど・・・
コメントがうざいとしか見れない。
不具合は公式サイトが十分機能してない面あるけど
検証なしの不具合報告多いのも実情。
昔は、不具合サイトを運営してるプレイヤーもいましたが
手間なだけに今はこれっといったサイトがないのも実情。
適度なら見れるけど、その辺はうまく切り離して欲しいな。

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1139-2be970f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT