ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.リーの飛行機ツアーの雑感に至らず…

手短に更新。2か月前のイベントです@@
Mrリーの飛行機ツアー20150704-1
イベント実装した頃、お試しでジェットで搭乗。

一通りイベント内容確認しようとした。

クエストを進めて・・・少し進んだマップで
Mrリーの飛行機ツアー20150704-2
クエスト完了したところで、来客あったので暫く退席。

戻ってくると宙に浮いてました;;
モンスターいないので安心したけど沸くマップだったらしい。
復活するとそこは・・・


イベント広場。


1日1回しかいけないイベントマップ。


その日、いろいろなブロガーさんの記事を見てしまい、
時間めちゃかかるやん。手にできるアイテムがわかってしまい、
すでにフリマにお安く出回ってる・・・


などなど、


2度目の搭乗することなくイベント期間が終わったのであった。




雑感かくよしもない。




| 黒猫ひろ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1140-601227a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

