ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暁の陣、改変イベント雑感。

ハヤト、カンナの改変に合わせて約1か月半続いたイベントでした。
戦国祭り20150716-2
ともかく、龍の巣で場所確保して、狩り続けるイベントです。

メンタル的には狩るだけだとやる気どっかで切れて頓挫してたでしょう。

ポイントの一つ目は、「暁のオーラ」を30個集めるクエストがエンドレスにあるということ。

要は、集める行為がメインでそのために狩る行動をする。

ポイントの2つ目は、200狩りして得れる、30分2倍バフ(1日1回24時間期限)なので
取りあえず35分やれば終われる。

適度な狩り時間(飽きない程度)であった。


ということで5月27日~7月15日まで毎日休むことなく…
ハヤトとカンナで取り組めました。

結果、
ハヤト 150LV→171LV
カンナ 175LV→184LV

繰り返し受けれた呪文書は、鬼神効果でカンナがハヤトの倍枚数GET。
ま、呪文書については利用予定未定だけどそのままだとゴミ書になっちゃうよな。

勲章、バッチ、指輪、140専用装備、呪文書といろいろGETできましたが、
他に有用な性能のある勲章、バッチはそのまま破棄へ
劣化版140専用装備は以前の実装時の120装備がそのまま流用されてる
上に性能がシグナス140装備より見劣るのでこれも破棄。

唯一、装着した指輪ですが・・・
前回のパッチ時、データが消えたまま
戦国祭り20150716-1
帰ってくる日をお待ちしております。

やり込んじゃったイベントになりました。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1141-bf4be53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT