ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットデーから始まったビュティイベントの罠。雑感。

「4週連続!土曜は嬉しいホットデー!」から始まった。
(5/30~6/20)

昔作成した冒険者って初期の顔は選択すくなくて・・・
ホットヘアクーポン→20150619-1
男キャラは大抵こんな感じです。

今回のホットディは、4週に渡って…
「マネキンチケット」
「ホットデーヘアクーポン」
「カスタムミックス染毛クーポン」
「ホットデー整形クーポン」
が貰えました。
ホットヘアクーポン→20150619-2
「ホットデーヘアクーポン」
ランダムで髪型変わるんだけど・・・
はずれでもいいかと、聖魔で使ったら
めちゃ奇抜なキャラになっちゃいました。

ホットヘアクーポン→20150619-3
ま、帽子被っていればそれほど気にならない。
ま、そんなキャラ多いんですけどね。

ホットヘアクーポン→20150619-4
そんな中、前回のパッチで
「ランダムビューティーチケットドロップ」イベントが
3~4年ぶりに行われました!
(6/17~6/24)期間短か@@

ホットヘアクーポン→20150619-5
「ランダムビューティーチケット」を使うと、
髪型、染毛、整形、スキンがランダムに
変更されるんだけど、すべてがお気に入りに
なる幸運なんて・・・

取りあえず、以前のイベントよりドロ率はすごく悪かったです。

ある程度、妥協しないと・・・か。


ちょうどこのイベント期間は、ハヤト、カンナで「暁のオーラ」を集めてたので
この2キャラが一番チケットをドロした感じですね。(SSが大量に残ってる。)

ホットヘアクーポン→20150619-6
初期顔のハヤト。

ホットヘアクーポン→20150619-7
ドロしたら、破って顔変わって狩りする日々。

ホットヘアクーポン→20150619-8
ハヤトはこの顔で終わり、

ホットヘアクーポン→20150619-12
銃の途中 ネタキャラじゃないと動かす気なくなるよな。
前回のイベントでいろいろなキャラがこんな運命を。

大体がさ、顔色が凄い(まともな肌色なんてほとんど出ない)から
まとまりのあるのに出くわす機会少ない。これかなって感じのでたら、
終わる勇気が必要と。


ホットヘアクーポン→20150619-9
初期顔のカンナ。

ホットヘアクーポン→20150619-10
ホットヘアクーポン→20150619-11
ホットヘアクーポン→20150619-13
ホットヘアクーポン→20150619-14
あれ、カンナさん、結構まとまりあるのが出やすい。
妥協すれば結構あったんじゃないかな?

ところが・・・

あみゅさんが、
「ランダムビューティーチケット」のSSを2日に渡って
ブログで公開してた。
どんだけドロさせてるんかい><
めちゃいっぱい。

そして、なかむら船長のブログがめちゃ気になって・・・
エヴァン顔に顔2がすごくかわいい(白基調がすごくいい)

ホットヘアクーポン→20150619-31ホットヘアクーポン→20150619-32

この2点を使って、すごくお得?(無課金系にはお得なのか><)と
思ったけど、実際のSSはいいなぁなので。

ホットヘアクーポン→20150619-22
ホットディのマネキンは、投げさんで貰ってました。

ホットヘアクーポン→20150619-24
ということでNPが若干あったので
カンナさんでマネキンを購入。
ホットヘアクーポン→20150619-21
一昔、流行った髪型かな?
これで決めた上で顔2にしたんだけどね。

マネキンの顔肌いいよね!

いいよねぇ!

でも、実際は血色わるんだよぉ。

ホットヘアクーポン→20150619-33
スキンカラーチケット貰えるイベントまた来ないかな。
(バトメは、前回のイベントから2年っくらいして肌色が)


マネキンも使わない銃さんは・・・
ホットヘアクーポン→20150619-15
目さぇよければ・・・

デーモンスレイヤーの初期顔も
あまりいい感じじゃないんですよね。
ホットヘアクーポン→20150619-23
でもチケット全然でない神殿。
もう2~3枚で妥協しちゃいました。

投げさんはエヴァン顔+顔2を目指しました。
ホットヘアクーポン→20150619-25ホットヘアクーポン→20150619-26
ホットヘアクーポン→20150619-27ホットヘアクーポン→20150619-28
チケットを利用後、マネキンを見るとどんな感じになるかが
見れる仕様なんだけど肌色はいつもいい感じ。
でも、緑だったり、こげ茶だったりが本当の肌色。
よく見せかけてアピールしてきます、スキンカラーチケットの誘惑。
ホットヘアクーポン→20150619-29
顔2が出たとこで終了。

ホットヘアクーポン→20150619-34
投げさんはココナッツ仕様(夏)
今は愛着あるんでOKかな。
目標は・・・次回のお楽しみで。


銃さんは
ホットヘアクーポン→20150619-30
アランヘアーだったかな?で打ち止め。

ちょうど、「ランダムビューティーチケット」のイベント中に
貰えた「ホットデー整形クーポン」ですが・・・

サブっ子聖魔で使ってみました。
ホットヘアクーポン→20150619-35ホットヘアクーポン→20150619-36

ゆうーみさんのブログで男女各3種類あるってSS載ってたんだけど
すごーく微妙なんですよね・w・

配布的にはこのクーポンを3週目に配布してくれたら嬉しかったかも。
この子以外では使用保留しちゃってます。

「カスタムミックス染毛クーポン」 は期限ぎりぎりまで保留してました。
カスタムミックスヘア20150716-6カスタムミックスヘア20150716-7
投げさん、どうも気に入るのがない模様。
カスタムミックスヘア20150716-8
全色見たけどちょい違うようです。
ということで、チケットは氷魔さんへ。
カスタムミックスヘア20150716-1
以前ランダムチケットで金色になったんです(別に嫌いじゃない)けど
やはり、無難な髪色に戻しました。

カスタムミックスヘア20150716-2
サブっ子聖魔さんも目の感じに合わせてブルー系へ。

以下、倉庫系キャノンさんたち。
カスタムミックスヘア20150716-3
カスタムミックスヘア20150716-4
カスタムミックスヘア20150716-5

本当に十分楽しめるイベントでした。


クリックしたら運の尽き。

やらないと、やる気がでなくなる。

頑張っても、課金しないとたぶん終わっちゃう。

ネタキャラならいいけどね。


マネキンとスキンケアがPSでHOTなアイテムとして販売してます。
(してました)


念には念を入れて、販促イベントとなってましたね。


今回のパッチで整形、調髪が値下がりました。
メイプレージも適用されます(30%)


ほら、チャンスですよ!

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1142-6ee89c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

