ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十字旅団の改変→試験の塔改変。指輪GET雑感。

22日メンテナンスで修正入りました。
「7月15日までの期間に進行していた十字旅団関連クエストを
初期化しました。」
十字旅団20150726-1
すでに十字旅団のクエストを進めてるキャラでも
再度クエストを進めれます。

ついでに、イリオスの経験値が0に修正されました。
相変わらずですが、実装時の設定ミスだったのでしょう。
(見落としだったのか?気にしてなかったのか?謎ですが)

さて、試験の塔へは、リセットされても、そのまま入場できます。
じゃ、同じクエストを進める意味あるんでしょうか?

①前回の十字旅団の降魔の指輪(追加経験値2%)に比べて
十字旅団20150726-13
ステータスが良くなってる。強化できる。潜在がつけれます。
追加経験値3%が得れます。

②十字旅団のダンジョンマップにマスターハッピー、マスターバク、
 ケンタウロスキング、レッドドラコンが追加されて十字コインが各30枚
 得れるようになるので収集が楽になります。
 (何に使えるんでしょうね?)

十字旅団20150726-2
相変わらずのツンデレ感ですが、
十字旅団20150726-3
基本ストーリーの修正なくて・・・作業的になっちゃうのが残念。

ストーリーを進めていくと…3つの指輪が入手できます。
やってませんが、最初にもらった指輪かな?十字コインで強化できるようで・・・
まだ試してません@@
最後に貰う、降魔法の十字旅団の指輪(新)が、 眞降魔の十字旅団の指輪の材料になるようです。
(旧降魔の十字旅団の指輪では代用できませんでした;;こっちも材料なんですけど)
十字旅団20150726-4
作成方法は2択。でも選択は一つしかありません!
選ぶのは↓の作成方法でしょうね!

ただし、こっちは材料以外にコインが必要になります。
十字旅団20150726-5
ミスティックコインは、試験の塔のミスティックボス討伐クエストの報酬で貰う。
もしくは、十字旅団報酬箱で十字コインと交換できます。
十字旅団20150726-6
でも、交換可能なのは、10枚だけです・・・1枚交換に100枚。(1000枚とか)
そして交換できるのが8月29日9:59AM(パッチ前までかな?)

試験の塔をすでにやってる人は分かると思いますが(僕は未体験)、
曲者ばかりなミスティックボス、討伐も大変そうです、、、、

クエスト受託が、十字旅団60Lv~、試験の塔の前提90Lv~になってるので
入場も90Lv~可能かもしれませんが、ミスティックコイン獲得はもっと先になりそう。
ま、眞降魔の十字旅団の指輪の装着Lvが110Lvだから。。。

さて、十字コイン1000枚で交換するには・・・最短なのは
十字旅団20150726-7
すでにやってるキャラはNPCソダネのクエストで
例の30枚交換できる4体のモンスターが受託できたらいいかな!
十字旅団20150726-10
レッドドラコンと言いながら・・・なぜ青い@@

十字旅団20150726-9
NPCクロウとシュリル 位置を離せばいいのに。

十字旅団20150726-14
ペペクイーンだけレべおかしいのは
このキャラだけだろうか?滅茶強いんですが・・・
キャラレべと同じ設定でないなんて;;

さて、途中の選択が↓なのは・・・
十字旅団20150726-11十字旅団20150726-12
同時装着できて、追加経験値5%を得れるから・・・
作成時に材料としてなくすのは勿体ないかなと。

現段階で気になる点は・・・

ミスティックコインで交換できるアイテムがすべて8月29日9:59AMまでしか買えない!
この点につきますね。

試験の塔も改変されて、目玉になったのがこのアイテムなのに・・・入れ替えするのか?
改変実装ならミスティックコインはずっと入手可なんでしょうね・w・

新規で作成したキャラで入手するならこの期間にGETしたほうがいいかもです。
パッチ後簡単にGETできるかが不明な上に、試験の塔はソロではきついコンテンツ
(というかみんなで狩ろう的なグル狩り推奨なとこですからね)

今なら十字コイン収集含めて3-5日でGETできるでしょう。(90Lv~)


経験値の上乗せは通常狩りの時には重要ですね。
バフや薬系は重複不可なんてことも多いのでこの機会にどうぞ。

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1144-9fea7865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT