ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ログ・ホライズン シロエの頼み 途中経過と雑感。

アニメのタイアップイベントなので、好き嫌いあるイベントになってますね。
腹ぐろ眼鏡20150907‐3
個人的には好きなアニメなので楽しみにしてました・w・

クエスト「シロエの頼み」
腹ぐろ眼鏡20150907‐6
勲章とアバがねらい目ですね。

腹ぐろ眼鏡20150907‐2
勲章は、課金系で出る「メイプル祭り」よりステータスは劣るものの
バフ効果に、クリティカル5%&クリティカル最小5%がつくのでぜひ確保したいもの。
ゲーム内で手に入る良いアイテムです。

アバは・・・期限付き(約10日くらい)でしょうか。
期限付き、無期限のアイテムが課金系からでてるので、こちらのイベントでは
出ないでしょうね。

現状、絶対確保したいキャラのゆえ(隠月)さんは・・・
腹ぐろ眼鏡20150907‐7
まだ、手にできてません。毎日コツコツを寄付していきます。


クエスト自体はすごく単純で・・・
・1回10,000メルから200,000メルを寄付する。
・1日5回寄付可能。
・1,000,000(1m)メル以上寄付したら、ログホラ寄付ランダムボックス1個もらえる。

要するに…できるだけ効率よく箱を手にする(開けるには)
1日20万メルを5回寄付して1日1回箱を開封するってことですね。
パッチ日(初日)は、クエをよく理解してなかったので10万メル寄付したりで
開封できず2日目から毎日やりこんでます。

とりあえず、30分クールタイムで2時間以上は拘束されちゃうので・・・
相変わらずINOUTすることとなってます(友とかすれ違いの日々)

腹ぐろ眼鏡20150907‐5
現状、黒の剣士(SAOイベント)を入手してないキャラ
投げ、ゼロ、ていまー、ゆえ(隠月)、ジェットが優先でした。
(スターワールドを装着してる系で勲章のレイアウトが変だったから)
は、もうひとつのクエストと同時進行してました。
5%くらいの確立だという情報あったけど運次第な要素なので
保険は必要ですわな@@
腹ぐろ眼鏡20150907‐4
大地人!シンプルです。性能はそこそこ。保険ですね・w・
でも、出にくいです;;


さて、イベント的にはと言えば・・・
運要素はあるものの、課金しないで手にできる勲章が
手にしたいと思ってる時点ですごくいいと思います。

SAOイベントの時の「黒の剣士」も「ビーター」なんていう話題の
勲章の影にありながら今日まで装着してきましたしね^^w


腹ぐろ眼鏡20150907‐1

途中経過をば。

no.アイテム出現回数
腹ぐろ眼鏡12
シロエの服3
シロエのマント6
ドロップ率1.5倍クーポン33
攻撃力/魔力+30 クーポン10
クレセントバーガー 10個34
12周年コイン 2枚23
白の書10%6
性向(ハンドソープ)8
10性向(蛇鍋)7
11性向(香水)3
12性向(ワックス)7
13性向(1杯のカフェラテ)5
14性向(ニンジンジュース)3



勲章の出現率7.5%なので少しいい感じかな?






| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1149-a6a16575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT