ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・50 くるみサーバのバトメ

久しぶりの更新です・w・
昨年の11月以来だから・・・結構あいちゃいました;;
イベントスタンプが終わって(活動終息しちゃってました)
ペットもいないし、火力もなくて、混沌とした感じで・・・
あずさサーバで遊ぶキャラ数増えて・・・

でも春先にレジスタンスの改変あったので
くるみバトメ20150715-1
再稼働しました。
なんと言っても、黒豚をGETしたのが大きいですね^^w
とりあえず、Z連打の腱鞘炎から解放されたんで。。。


と言ったものの、IN時間は午前様でギルドも人っけない時期が続いてました。


最近はINしたら、ギルチャットで挨拶する機会も戻ってきてて・・・
ご一緒する機会もポツポツあって楽しいです。

くるみバトメ20150715-2
天cの211Lv大親分のはずが、不発。

くるみバトメ20150715-4
みんもc何キャラ目?200Lvに

くるみバトメ20150715-3
アビス行くってんでついて行ったら・・・初めてだった。


短時間のINですが、とりあえず、200Lv目指してコツコツね。

| とある鯖で・・・ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1151-6e3054a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT