ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ログ・ホライズン[伝説のティーパーティーを超えろ]雑感。

[シロエの頼み]で腹ぐろ眼鏡狙っても、時の運だからね・w・
投げ、ゼロ、ていまー、ゆえ(隠月)、ジェットで同時並行でこっちも頑張りました。

ろぐほら20150918‐2
グルクエか、ボスコンテンツ討伐で
「ログホラティーパーティーランダムボックス」がもらえる。
1日5回挑戦だから、シロエの頼みより出やすいかな?

あちこち巡るの面倒なので・・・
jkm討伐5回が気楽かな(十字旅団コイン集めも楽になったからな)
ま、ゆえ(隠月)はホンテ、アビスでメイプレージポイント集めもね。



それにしても、運次第だな>< 勲章「大地人」が出にくいよ・w・

ろぐほら20150918‐1
ジェットは勲章これといってなくて・・・12周年勲章でした。

やっとこさ、目標の勲章「大地人」を確保したので結果をば。
no.アイテム出現回数
大地人
みのりの服3
みのりの腕輪
経験値1.5倍クーポン46
ワールドクエスト100075
クレセントバーガー 10個95
12周年コイン 2枚61
シロエと一緒に悪だくみ椅子
性向(ハンドソープ)21
10性向(蛇鍋)19
11性向(香水)9
12性向(ワックス)27
13性向(1杯のカフェラテ)18
14性向(ニンジンジュース)17
勲章をGETしたキャラは離脱。
ゆえ(隠月)は日課なので5回確保。
ろぐほら20150918‐4
経験値バフ出まくって・・・使いきれてない;;



勲章5/403 1.2%とか! 全然出ない(辛い)
運なさすぎ。


ろぐほら20150918‐3 
クエストを一定回数(何回かはわかんない)こなすと
この称号が手にできる・w・

でも、長いよね@@バランス悪すぎるんだよな。
称号名はいい感じだけどな。




勲章「腹ぐろ眼鏡」の方は...
出にくいけど、少しずつクリアできてるけど・・・
メインのゆえ(隠月)やくるみ鯖のバトメでないのが辛いです。。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1152-47c7bdde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT