ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[回顧その2]CROSSコインショップ、出席チェック&ホットディ雑感。

7-8月に実施されたイベント等、ブログ更新が滞っていましたが・・・
記録として、雑感を書いていきます。その2回目。Cross夏祭り・w・

★CROSSコインショップ
昨年のイベントでは、オルカロイド欲しくて…頑張ったんだけど
今回の目玉が、以前入手したリング(ID内移動可)と一緒ということで
ガッツリやるまでには至らなず・w・
クロス20150825-3
一番目についたのが・・・
AP初期化書!滅多にゲーム内で入手できないアイテム。
お手軽枚数で交換できた!
たぶん、次回入手できるのが何時かも分からないし、
主ステータス以外に振られてたキャラWH、DB、AB、ていまー他
振替できたのはラッキーだった。

ほとんどのキャラで交換したのは金印、白書、エピック書、
でも貼る素材探しが面倒だった。
実物はコインケース&椅子鞄だけど・・・
こっちはもう相場下げちゃった・w・倉庫の肥やしに。

クロス20150825-1
クロス20150825-2
投げさんでこんなのも。

コイン集めて交換するイベントが、定期的に実施されるようになって
段々とやる気を失せさせてる感があるのは僕だけだろうか?

ま、ゲーム内で簡易にアイテムゲットできるのはうれしいけどね。


★出席チェック。
これも最近はもう通常イベント化しちゃった感がありますが・・・
毎日チェックイベント20150825-3
イベントリー拡張券が目立ちますね。
4つもGETできるとは!課金系アイテムなのでありがたいです^^w
毎日チェックイベント20150825-2
個人的目玉は最終日にもらえるSP初期化書。
ま、CROSSコインショップでも入手可でしたが・・・ただで貰えるんだしね。
別記しますが、ジェットでありがたく利用させていただきました。

メイプルID毎で参加なので
毎日チェックイベント20150907-1
イベントリー拡張券狙いで倉庫IDキャラ必須でした。
その結果、毎日エリボスに出会うという。うん美味い。

次いで感でやれるイベントなので好きです。
これからもどんどんいいアイテムを入れてください。

★5週連続!土曜日はホットディー!
前回は、ランダムで当たるアイテムがなにかしらポツポツと
当たってましたが・・・今回見事に何も当たらない(パワエリすら)。
運なさすぎです・w・

4週目に貰えるユニーク書が話題をかっさらってましたね。
どれだけの新規ID、新規キャラが作成されたのでしょうか?
今、500万IDだそうですが、すでに600万ID超えたのでしょうか^^w
いいアイテムをばらまくと賑やかになるのはいいことです・w・
フリマにお安くユニークアイテムが掘り出されて買いあさってしまいました。

そんな、イベントで載せるのが・・・
箱開けるのに消費欄をあけなくっちゃっと。
HotDay20150625-1.jpg
春のイベントで入手したロキの薬を浪費。
HotDay20150625-2.jpg
透明人間20150709-1
透明人間にもなってみました。
全部使うと楽しみなくなるのでまだ持ってたりする@@。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1154-5ac0a530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

