ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[回顧その3]日曜日は呪文の痕跡FeverTime!雑感。

強化は痕跡!な僕には最高のイベントでした。
普段は、痕跡70%強化が基本な僕ですから・・・
今回もすべて70%ベタ貼りがベストだと考えてました。
器用さ含めれば100%ですからね・w・
痕跡強化20150825-1

ところがイベント始まると・・・
フリマに30%強化されたアイテムが並んで・・・
そうなるとどうしても気になるんですよね。

ということで、ゆえ(隠月)用の150海賊装備だけは
30%強化しようと考えました。

と言っても予算もあることですから・・・
未強化アイテムからは、大変なので
そこそこ成功してるアイテムを買って
白書戻し、金つちBH戻して
器用さ+ラッキーディ書で65%ならどうにかなるかな?
と。

でもそこまで甘くないですよね・w・
途中、全然貼りつかない白書は底をつき、
完全に貼りきれないでTimeUpしちゃいました。
だから今も装備してない!
今回のCROSSコインで手にできる書で埋めたいなぁ。

サブ用の140シグナス産装備やゼロ140装備は・・・
痕跡強化20150825-2
買いあさって(でもフリマにないという)器用さバトメで
どんどん、痕跡70%→6★強化の日々。
すでに装着してて、未強化とかのままのキャラも
どんどんと貼りまくってみました。
なんやかんやで40-50装備くらいやったかな><
痕跡10万枚くらい使ったかも。
メルは・・・いくら使ったんだろうか@@


ま、普段はそれほど強化なんてしないので、
ちょうどいい強化イベントになりましたわ。


適度に強化したい人向けのいいイベントでした。



ブラック書なんて僕には天の上の世界ですからね。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1155-584b0e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

