ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[回顧その4]メイプルコンテンツブック雑感。

2015年6月17日(水)メンテナンス後~8月26日(水)10:00までと期間長い
イベントでしたが、最終報酬がいまいちだったので放置気味なイベントでした。

メイプルコンテンツブック20150825-1

イベントなのでやり切りたい半面、この時期、2つの指輪イベントに没頭してたので
放置してしまい、結果は上のような感じになりました。

メイプルIDのくくりなのでサブキャラで挑戦すればよかったんですけどね、。。

とりあえず、最終日に報酬だけ受け取って終了しました。


いろんなコンテンツに挑戦しよう!
的なイベントなので普段やってない人とかには
いいイベントだったのではないでしょうか?

第2弾あればクリアしたいと思いました・・・(終わってからそう思う)



回顧記事はこれで終わり。

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1157-d3bf32e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT