ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパースター☆ピンクビーン 第一章(~70Lv)

とりあえず、現状といえば・・・
10月31日現在166Lv50%あたりまで育成進んでます。
ぴんくびーん20151030‐35
すでに200Lv達成した人が続々と。
すごいなぁ@@狩り続けれる人尊敬します・・・

ぴんくびーん20151030‐40
どっちかといえば…
シークレットダイアリーの方はコツコツとクリアしていってます。
残ったクエストは、ノーマルピンクビーン討伐と200Lv達成とか
今月後半にはクリアしたいなぁ。

ぴんくびーん20151030‐01
ビーンちゃんかわいい!^^wからねぇ。
実装楽しみにしてました。

ストーリー展開終わったらへネシスで10Lvになってる。
ぴんくびーん20151030‐02
関連クエストも発生してるけど2次転職の時にまとめてやればいいかな・w・

序盤メルが全然ないので金策ですね。
お手軽なのがママッシュ、パパッシュ討伐で15000メル。
そのうえ、11ch全ch沸きなのでれべ上げにいいんだよね。

桃豆は戦士系なので、接触耐性がいい。

サクサクと27Lvまで。

どこへ行こうか?エーデルシュタイン
ぴんくびーん20151030‐03
30Lvまでここで育成かな?と思ってたんだけど…
ダイアリー系クエこなして、エリボスでも沸かそうかなと。
気づいたら37Lvになってました。でもエリボス沸かずで( ノД`)シクシク…

ミッション系のクエスト(新仕様)発生したけど・・・
ぴんくびーん20151030‐04
適正Lvじゃないので、飛んでみました。
ゴールドビーチ。
完了してゴールドビーチのクエスト始めようかと
でもランプない><どうやらバグで進めれない・・・
でも、いい狩場なんて・w・
ぴんくびーん20151030‐05
たこさんで50Lvまでサクサク。
新ルーンで大きいビーンもかわいい。

右に左に飛んで・・・装備ドロ品未強化でも
余裕サクサクなのは今の仕様(ぴんくいのは強い)。

ただ、
ぴんくびーん20151030‐06
マップ間の移動はめちゃ面倒(鈍足)なので・・・
もっぱら気球を利用してました。
ぴんくびーん20151030‐10
ダイアリーのクエストで探検家なんてのも・・・
改変でまったく変わってるから・・・
全マップ飛んでみたよ。
初心者は19箇所までクリアして、残ったのが
エリネル学園(今回はクエスト無視ったので)
とは><(学園内まで進めて完了できたの)

ぴんくびーん20151030‐11
頂上に立った者の称号は、変わってないかな。

リエナ海峡
ぴんくびーん20151030‐07
Lvアップのエフェクトがすごくいい。

これ終わると何処で狩るか悩むんですよね。
今はメイプルガイドあるので利用すればいいですけど・w・

そんななか・・・
ぴんくびーん20151030‐08
遺跡発掘地域(ぺリオン奥地)の塔をお気に入りにしてます。
沸きがそこそこいい!
最上階と1階部分がポータルで繋がってる!
誰もこない!
まったり狩りできます^^w

70Lvまでゆったり狩りを。
このマップでエリボス沸かして・・・

ぺリオン繋がりで・・・
ぴんくびーん20151030‐09
移動楽々なのでバルログ討伐へ
お薬を調達。うまくいけば装備もね。


名工は、規制されてると。
ぴんくびーん20151030‐12
薔薇はGETできないようです。解放できないか。

ぴんくびーん20151030‐13
器用さをLvアップする方法って・w・
釣りくらいかな?と2日目から釣り放置して。


序盤はダイアリー見ては何するか?を考えつつ。


こんな感じですね。続きは今夜にでも。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1164-1db71e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT