ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパースター☆ピンクビーン 第二章(~130Lv)

ピンクビーンはスキル振りないので、振りミスって育成したジェットより気楽。
スキルに待機(クールタイム)あるけど、これも茨サーバの時の銃育成より気楽。
どんどん体当たりで狩れちゃう。

70Lvからサヘル2に移動して…
ぴんくびーん20151030‐14
コロコロとうまい。

90Lvから202号室に移動して…
ぴんくびーん20151030‐15

ぼっちでノーマルjkmに挑戦!
ぴんくびーん20151030‐16
墓りそうになりながらも、どうにかクリア!

十字旅団の指輪は必需だわな。
ぴんくびーん20151030‐17
びーんちゃん、男の子。

107Lvからルディアムのぴんくっまへ。
ぴんくびーん20151030‐18
最近お気に入りの狩場。
最初はもっさり感な狩りだったけど・・・
れべ上がるとサクサク感が楽しい。

そろそろ強化準備のため、エボ前提を。
ぴんくびーん20151030‐19
140装備だと10000枚くらい必要になるかもと。
狩りだけだと無理なのでエボコイン収集予定。

115Lvから獅子王の城へ(勲章取りに)
ぴんくびーん20151030‐20
序でに伝説ファミリア狙ったらえらい目あった。
1枚出すのに月ファミリアが700枚超えとか。
どんだけ出ないの>< 133Lvになっちゃた。
(能力もオールステ+2とか@@)
ぴんくびーん20151030‐21
アニ討伐のクエストで以前はマスタリーブック貰ってたはずが
スペシャル潜在能力の覚醒書になってた(仕様変更?)

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神秘時代にMBが不要のシグナスキャラで一度取った時もスペ潜だったんで、MB不要キャラは代わりにスペ潜貰えるんじゃないですかね。

| ふぁる | 2015/11/02 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1165-1a31bf5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT