ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパースター☆ピンクビーン 第三章(~160Lv)

133Lv~定番の龍の巣。
ぴんくびーん20151030‐22
安定の狭めのマップは下段でコロコロしてもジャンプ併用で余裕2段狩り。

火力UPをしないキツクなってきたので・・・
ぴんくびーん20151030‐23
ことりちゃんにお願いしてcホンテへネックレス取りにつれていってもらう。
瞬殺だから・・・(ssは別の友のネクを)・・・あっという間に。
ぴんくびーん20151030‐243連。

138Lv、十字旅団の指輪を進化。
ぴんくびーん20151030‐25
塔の1~2階回ってミスティックコイン10枚ゲット。
簡単に強化できて経験値+3%はいいね。

そう言えば…墓30回なんてクエストあったね。
ぴんくびーん20151030‐26
これ以上レべあげてしまったら中々大変だわで
リプレで周回(モンパクの方が楽に墓れるけど…メルが。)
30回連続。
200Lvまでなら余裕で30回以上墓るんだろうけどそんな先まで
待てない^^w

140Lv~神殿
ぴんくびーん20151030‐27
ピンクビーン討伐の前提クエストを進行。
適正狩りでないとすごく面倒になっちゃうからね。
その流れで・・・器用さ上げを(次の記事)。

狩り狩りしてたら、モンパクのチケット欠片が結構集まるので
ぴんくびーん20151030‐28
105Lv以降は、毎日モンパクに勤しんでます。
装備&武器が結構ドロするのでメル集めに。
性向の薬もそこそこ落ちる(+5だけどね)

何故か、ファントムプラントやりたくなって…
ぴんくびーん20151030‐29
やってきたけど…どうやら、☆30ないと狩れないらしい・w・
まだ強化前だったのであきらめて退散するはめに。

こちらは、ザ・シード。
ぴんくびーん20151030‐30
拡声器見てやってみようかな!
初見で参加してみたけど(次の記事で)

隙間隙間にどこでやったらいいか悩む。

150Lvになって・・・
ぴんくびーん20151030‐31
ノーマルホンテ挑戦。
どうにか討伐したけどまだぎこちないので・・・
イージーホンテを毎日7回討伐に

155Lv~神殿の後悔のマップを進めて・・・
ぴんくびーん20151030‐32
無事ライカ討伐。
ぴんくびーん20151030‐33
神殿進めてる序でにカオ関連のクエスト進めたら
こんな格好になっちゃった@@怖い。

ということで160Lv達成。
ぴんくびーん20151030‐35
潜在が全然だからね、ステは。

ぴんくびーん20151030‐39
ピンクビーン討伐の準備完了。
あとは、倒してくれる人現れるのを待つのみ^^w



☆彡コメント返信、

ふぁる 様    そうなんですね。シグナスではやったことなくて。
           でも、ピンクビーンにとってはすごくいいアイテムでした。



ざっくり160Lvまでの記録でした。
次回は、ステータス強化ネタで書きます。

ぼっち狩りがつらくなってきたけど、このままぼっちで終わりそうな感じです。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1166-6a73fd6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

