ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパースター☆ピンクビーン まったり強化すると。

育成は順調!?に進んでますが、やはり火力キツいレベ帯に
なってきたのでシークレットダイアリーの報酬を受け取ってそろえることに。
ぴんくい20151104-5
バフ系、強化薬、びーんちゃん等まだ使わないアイテムを除いて
受け取ってみました。

話戻って…
育成開始当初は、制限ありまくりで苦痛の育成になるのか?
という不安がありましたが!

育成初日(33Lvで)からプレゼント付きでどんどん狩れる状況に。
ぴんくい20151104-15
同時開催されてる(惜しまれながら11日で終わりです)
闇のパーティーイベントでポイント装備ながらA2&オール3の指輪が4個。
そして運次第だけど、A4STR24、A3STR24、A2STR18の3つのトーテムが装着できる。

本当11日で終わるとか(もう1か月やってくれたらいいのに)
ぴんくびーん20151030‐34
トーテムは期限一週間くらいだけど・・・
いらないファミリアがどんどんGETできるので容易に
期限延長できちゃう(12/9まで)メルいらない^^w

装備はドロ次第だけど、これだけで十分ですね。
実際100Lvまでは適当に装備を拾って未強化のままでした。


低レベルの頃から狙ったのは・・・
ぴんくい20151104-1
エリボス討伐で手にできるエピック50%書。
ラッキーキューブやボス産のキューブGETできても潜在ついてなかったら
回せないから・・・(でもでるのはイノセントとかアディ印ばっか)

実際、シークレットダイアリーから貰える装備といえば...
ぴんくい20151104-13
ほら、潜在ついてない(´;ω;`)ウゥ
ぴんくい20151104-14←これに至っては、なぜか帽子と全身鎧だけ
(バーニングイベント箱のときもだけどなぜに靴と手袋ない?)
他の部位を自力でGETなんて敷居高すぎます・w・

エリートモンスター産の金つち50%も着実に狙ってます。
ぴんくい20151104-2
成功率は・・・さて置いておいてうまくいけば強化1部位で2UPですよ
16部位あるので32個GETできたら最高ですね(実際は9個しかGETできてない)

上のSSにあるように・・・
1日3回突発ミッションシステムが発動します。
クリアするとランダムでアイテムGETできるんだけど
結構な確率で痕跡50枚/100枚が貰えるんですよね。

ルーンも改変あったので「闇」狙えば・・・
モンスターレベル関係なくエリートモンスター3体沸かせちゃいます。
見つけたらLukkyですね^^w

90Lvからノーマルjkmに挑戦できます。
でも強い!ぼっちでは無理かな
初挑戦は106Lvでお試し!
討伐できたけど薬の消費半端ない。万病薬もどんどん消える。
余裕できた115Lvあたりから7回/日で顔、目の装備狙い。

十字旅団も60Lv~開始できるけど・・・
最終指輪の装着が110Lvということで
まとめて進行!
ぴんくい20151104-8
120Lvから試験の塔を進めて・・・
ミスティックコインを10枚GETしたら
眞降魔の十字旅団の指輪へ成長させる
経験値+3%にする(+1%は大きいよ)

アニー討伐産のスペシャル潜在覚醒の書を
ペタしてjkm産のキューブで回したら・・・
エピってSTR6%ついた(運よすぎ)

他の2つの十字旅団の指輪も成長させて。

帽子、全身鎧、手袋、靴、マント、武器は
ドロする140(フェンサリル)を集めたけど
OPで3%ついたのは全身鎧だけ@@

帽子、手袋、靴、マントの4点は今も未強化で装備。
武器は150装備に。
ぴんくい20151104-6
ユニークは確定?
OPにボスダメ20%
ダイアリー系のキューブ使って回すよりそのままのほうがいいか。
ぴんくい20151104-7
jkm産の魂の書が2枚あったので貼ったら
成功しちゃった。スキルなしだけど溜めたらA18とか。

138Lvの時に・・・
ぴんくい20151104-9
ことりちゃんにお願いして
GETしたcホンテネックレス。
唯一出たラッキーキューブで回したら
エピりました(回す機会あるだろうか><)

イヤリングと指輪も狙って・・・
イージーホンテを7回/日で回ってたけど
なかなかでないなぁとぼやいてたら
イヤリングがぽつぽつ。
それでも指輪でないじゃんと・w・
いざ出だすとわらわらとでる^^w。

ダイアリー産のアイテム含めて7点セット効果まで
つけれた。

ポケットは名工が制限されててバラの花入手できないだろうし、
バッチも討伐前提クエストが制限だったかな。


あとどこ強化できるだろうかと。
ファミリアのセット効果狙いにいざ歌舞伎町へ
ぴんくい20151104-17
でもNPCがうんともすんとも。
反応しない( ノД`)シクシク…
仕様だそうです・w・

仕方ないので・・・
ぴんくい20151104-16
★マップあるのでスターフォース強化後にカード揃えました。

ファミリア50万メル出せば2体出せる。
いらないファミリア集めまくってコイン蓄積してるので
回復しまくれる。
ということで・・・
あちこち回ってるけどなかなかドロしない。
狙ってもなかなかいいOPは付きません。
今利用してるのは・・・
ぴんくい20151104-11ぴんくい20151104-12
少しでも狩りやすくなればいいですね。

現在★強化は、12か所5★で計60★になってます。
帽子、手袋、靴、マントは、他にいいものでないかと保留してるけど
ある程度の軍資金と痕跡あつまったら仮で強化しちゃう予定。

お薬とバフは・・・
ダイアリー産は190Lv以降用で保留。
今は、ホンテバフ、たこ焼きとオーブ溜めて狩り狩り中。




※リンク12キャラ(すべてLv2)とキャラ力(メルセデスは必需)の設定は未掲載。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1167-7e6e414f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT