ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[またまた回顧記事その1]秋の夜長に★バーニングイベント雑感

10月は更新が滞っていたので・・・
またまた回顧的な記事を上げていきます。

12周年イベントの前にネクソンからプレゼント!
キャラスロット5追加 20150720-1
キャラスロットが5つ増えました。

これでやってみようと思った職を楽しめます^^w

12周年イベントで・・・・空から装備が落ちてくるなんて
バーニング20151020‐0
素敵なクエストあったのでやってみたいキャラの
メカニックを作成33Lvまで育成して会場担当を配しました。

途中、寄付したら勲章貰えるイベント参加したら数日でGETできた
幸運なキャラです・w・

昨今の育成は、
基礎火力ある職(特にレジスタンスは改変あったとこ)だし
12職からリンクしてキャラ力で増強して・・・
100Lvまでならサクサクと育つ環境なのに・・・
1lLv上がったらもう1Lv上がるなんて!! 
なんて素敵なんでしょう。

バーニング20151020‐1
あっという間に(奇数Lvでスタート)
100Lv(101Lv)になって
「伝説の秘密ボックス」をGETしました。
100Lvのブラック装備をGRTできたけど・・・
なぜに靴と手袋ないんだ@@
と思うっちゃう。

そう12周年装備は他のキャラ用で・・・
(箱のまま保管しときましょう)

バーニング20151020‐2
無事4次転職しましたとさ。


新規で始めた人、まだ数キャラしかプレイしてない人
向けには、Lv上げする楽しみを堪能できる機会に
なったのではないでしょうか

あまりにもLv上がるの早いので装備、武器確保等、
ちぐはぐしちゃうでしょうけどね。


昔、最初に作った氷魔さんは、当時120Lvが4次転職だった時代に
1年くらいかかったんですけど・w・
ま、その間に金策も友もギルドも遊ぶ要素はほとんど取り入れたので
今も遊んでるんです^^w

さて、メカニックは・・・
フリードのネックレスのクエストを進めるために・・・
イージホンテ討伐できる130Lvまで育成して、
闇のパーティのクエスト進めて現在140Lvまで育っちゃいました。

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1168-d16f6244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT