ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[またまた回顧記事その2] ひびきc開催の座談会にお邪魔しました!夏休み終わりの頃

ニコ生散歩道もかれこれ数か月放送されてませんね・w・
きのこちゃん改めびーんちゃん、その辺のこと呟けばいいのに
と思ってます^^w

前回放送日(12周年イベントの前)の前座ネタで・・・
ひびきc主催の緩い座談会あったので参加してきました。
響きc主催まったり座談会20150825-1
普段は各サーバで遊んでる人達なんで
交流の機会ありませんが。。。

スタプラというプラットホームがあると・・・
普段遊んでるキャラで遊びにいけるので
うれしいですね。

他愛もないネタで団欒な集まりです。
ラブカンのギルマスのかるきcも半年以上会ってなかったけど
参加してたので軽く会話しちゃいました。

なんせラブカン過疎ってて・・・と愚痴ると
なぜか副マスに昇格とか・w・
でもギル員募集なんて出来ませんよ( ノД`)シクシク…
僕も投げさんのIN率低下してますから、

いつもコツコツイベントに勤しんでますが・・・
たまにはまったり(*´ω`)もいいもんです


9月にもロングランで開催されてたので顔だしましたが・・・
また次回の開催楽しみにしています。


ひびきんぐすとーりー
【8/22イベント告知】いつまでたってもゆるい座談会-公式の前座になってやるスペシャル-【また直前か!】
一杯の紅茶
そんなあなたに、座談会。


回顧記事その3は、切り取ったSSあるのでまとまりない記事をば。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1169-f94fb74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT