ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパースター☆ピンクビーン 第四章(~180Lv)

ちょっと寒さに負けて更新が・・・

サブの育成は、メイポンチケット集めを兼ねて
龍の巣がメイン狩場になります・w・
ぴんくびーん20151112-1
びーんちゃんもコロコロと。

160Lv~の狩場は・・・
龍の巣、イージーホンテ7回、
モンパクは、狩場でドロったチケット欠片を交換した分消化して。



バグで貰えなかった・・・ペット名づけ札
ぴんくびーん20151112-2
さぁ、なんて名付けたかな。


160Lvになって・・・cjkm挑戦してみました。
ぴんくびーん20151112-3
火力ないから・・・腕もぎだけでも時間めちゃかかるし
本体戦はまともに狩らせてくれない( ノД`)シクシク…
2段目始まって、嫁さんと会話してて注意散漫になったとこで
墓降りました。


165Lv~は、未来ぺリオンのクエストを進めながら・・・
ぴんくびーん20151112-4
エリボス沸き沸きさせて強化アイテム収集。
階段とか、狭いエリアに呼び寄せたらボコる・w・

昔は、空きマップが無いほど盛況だった正騎士Aも誰もいない。
ぴんくびーん20151112-5

170Lv~ディメンションインベイド5回を日課に。
ボス出たら即 退散する・・・
ぴんくびーん20151112-26

170Lv~の狩場は・・・
未来へネシス、ノーマルホンテ7回、ディメンションインベイド5回
モンパクは、狩場でドロったチケット欠片を交換した分消化して。


モンパクは正騎士要塞をぐるぐる・・・
ぴんくびーん20151112-24
装備武器集めてメル貯め貯め。



ぴんくびーん20151112-23



175Lv~メイプルガイドで武器庫2に飛べちゃうんで・・・
ぴんくびーん20151112-7
余裕で空いてる@@

ぴんくびーん20151112-25
要塞募集に参加したことないぼっちは今回もぼっち・w・

ぴんくびーん20151112-27
ホンテ行く前に・・・
180Lvに(SSとる準備忘れてるし)。




| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1171-107206d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT