ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパースター☆ピンクビーン 第五章(~200Lv)

びーんでフリマに。
ぴんくびーん20151112-6
モニターにはブラックビーンが!
でも、手にはできません・w・悪しからず。


そそ、びーんちゃんの名前は、(〃艸〃)ムフッです・w・


180Lvからありぺいがうまい!という情報見たんだけど…
それって何処?
イベントマップの阿里山の平原のことらしくて前提終わったら
沸きいいマップらしい。
ぴんくびーん20151112-8
ということで前提終えて、
ボス挑戦しましたが、psない自分ではうまく立ち回れず、
会えなく墓の連続で意気消沈(´;ω;`)ウゥゥ撤退したのです。

180Lvからアリペイなる狩場に
ぴんくびーん20151112-9
びーんちゃんのスキルをフルに活用して効率最大(ぼっちで)に
経験値がうまいです(カンナいません)。
いろいろなマップで狩ってみましたが、2番手の倍程度の経験値を得れました。
だからって此処だけで狩ることはありません。単純に飽きちゃうので・w・

180Lvからの狩場は・・・
アリペイ、正騎士A&武器庫、ノーマルホンテ7回、ディメンションインベント5回
モンパクは、狩場でドロったチケット欠片を交換した分消化して。
そしてクリティアス前提へ。


本当、気楽なマップですね。
他のサーバでは空いてないことも多いようですが、
何時行ってもどこかのchで空きある状況でした。

190Lvになる頃には…
ぴんくびーん20151112-10
クリティアスもどのマップでも狩れるようになって・・・
うろちょろ散策しながらも@10Lvまで成長しました。

ぴんくびーん20151112-16ルーンで巨大化したびーんのお尻は…

190Lvから狩場も広がっていきますね・w・
ぴんくびーん20151112-15
メイプルガイドはどこからでも移動できるので、
それぞれのマップに飛んだら、どう移動できるか
把握しとけば、従来の移動手段と合わせてめちゃ効率よく
マップ移動が可能になります!
本当に便利ですよ。

190Lvから未来ぺリオンへ
ぴんくびーん20151112-11
クエストこなしながら・・・
ここには伝説系ファミリアをドロするモンスターいるから
狩り狩りが楽しいのです^^w
ぴんくびーん20151112-12
エリモス沸きやすいし、闇のルーンも結構見つけれる。
でも他のプレイヤーさんには全然会いませんでした(過疎だねぇ)

190Lvになったので取りあえず、
ぴんくびーん20151112-13
ダイアリーの難関クエスト、ノーマルピンクビーン討伐!
をするために偵察してきました。

本当にぼっちで初挑戦です。討伐への攻略をネットで読んで
挑戦しましたが、あっけなく退散の。
いやいや1回墓ったくらいでは・w・と攻めだした時
アプリケーションダウンであっけなく終わっちゃいました。
(ぴんくいのはよく落ちるらしいけど、僕もちょくちょく落ちちゃう)
こればかりは、火力調整して、どう攻めるか、反射対応など、
経験を積む必要あるようです@@
と勉強になりました。

ヘイブンへも足を延ばしました。
ぴんくびーん20151112-14
これが初のヘイブンです。
クエスト受けて進みますが・・・
まだ硬いですね(きつい。薬飲みまくる)
なかなか苦戦しちゃって、撤退です。

まだまだ正騎士Aや武器庫がいい感じです。
ぴんくびーん20151112-17
メイプルガイドで飛べる間はポツポツと。

アビスもやってみましたが・・・
ぴんくびーん20151112-18
薬集めにはいいけど、経験値的にはレべルがあってないようです。
でも、メイプレージでポイント集めしてるのでびーんちゃんで日課に。

それとLv的には、きのこ神社~ショーワ町も
狩場の一つになりますね(グルだと提灯かな。参加したことない)
ぴんくびーん20151112-20
初めて突進したら姉御いたので櫛GET。
ぴんくびーん20151112-19
大親分倒しにBGへ突入。
見事サンドバック(気絶のオンパレード)に。
これさえなければ。
気分転換できて経験値的にはいい感じかな。

びーんでパンダ見れればと
ぴんくびーん20151112-22
武陵道場へチャレンジ。
でもファントムプラントでHP削られて倒せない(-.-)

190Lvからの狩場は
アリペイ、正騎士A&武器庫、クリティアス、未来ぺリオンなど
ノーマルホンテ7回、ディメンションインベント5回
モンパクは、狩場でドロったチケット欠片を交換した分消化して。

ダイアリーのクエストで手にできる経験値30分1.5倍とかを手にして
サクサク?と育っちゃいました。

ということで・・・・
ぴんくびーん20151112-21
ノーマルホンテ討伐中に200Lv達成です・w・
(倒して達成するつもりが、ミスってしまったわ)

10/22育成開始11/9に200Lv達成@@頑張ったな。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1172-c9059303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT