ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパースター☆ピンクビーン 最終章その1

200Lv達成して残すダイアリーのクエストは…
ボス退治日記「ピンクビーン(ノーマル)討伐」だけと
なりました。

190Lvの時チャレンジしましたが・・・
ぼっちで挑戦するには険しすぎます。

保険は必要ですね・w・
なんせ、装備強化するためのキューブ5個が討伐報酬になってるという
本末転倒な設定ですものね。

事前に智cにお願いしておりました。
ぴんくびーん20151120-0
わざわざ、前提してもらってありがとうございます。
とりま、動くな!との指示です。墓ったらどうもこうもですからね。

ぴんくびーん20151120-1
と言われたものの瞬殺だったので・・・
あっというまにクリアしちゃいました。 
14日(日曜日)ダイアリーは全部終了しました。

でも、まだ無期限称号の「ピン我一体」はGETしてません。
3体目のPETのびーんを手にするのが21日(土曜日)の夜にと
考えたからです(これで最終日までPETありで活動できます)


そしてキューブもまだ全然手にしていません。
[イベント] 丼を作ろう!でGETできるキューブも
含めて潜在で強化を図りたいです・w・


200Lvになったし、PBも討伐して・・・ダイアリー完成したんだから
終わりでしょ?

12月9日にはキャラクター消えるでしょ?育成する必要ない!


実装当時からそんな雑音が・・・


僕には聞こえません(見てないだけ)



12月9日になったらもう遊べないキャラクター!
だからめいいっぱい遊ぼう!

目標は・・・PBソロ討伐!(できるかな?)
挑戦してみよう!


とぼちぼちと装備強化に勤しんでます。

クリティアスで毎日クエストやりながら、丼を完成させながら・・・
「宝物のルーン」を探して巡ってます。

200Lvまでは本当に戦士系の140装備が
全然手にできなかったのですが、
今は戦士系が断然出やすくなり・・・
鑑定結果でいいOPついた装備を保管してます。

jkmやホンテででたキューブでボスアクセも
ちょっとづつ回してるけどやはりドロ少ないですね。

203Lvになったので・・・
現段階の状況確認に挑戦しました。
ぴんくびーん20151120-2
たこ焼きとスキルだけでの挑戦。
ファミリアでモンスター防御-15%とクリティカル+11%ついてます。

本体戦入るまでに23分経過・w・
反射で2回墓ってます( ノД`)シクシク…
(モンスターのスキル切れたと思って狩り始めたら反射入ったという)
本当に・・・反射の間手出しできない(時間どんどん無くなる)
立ち位置と倒す順番を考えないとね・w・誘惑、気絶も本当うざくて・・・

ぴんくびーん20151120-3
8分切って・・・やっと本体戦だけど・・・
ここでも反射交わすので手一杯で削れないまま終わった!

前半戦の短縮が課題ですね。
すごく厳しい現状突きつけられてます・w・
ぴんくびーん20151120-4
現状のステータス。

狙うのは・・・
ボスダメファミリア!

火力は天に任す?
潜在でSTRがどこまで引けるか・・・


この記事書いてる前に・・・
あみゅさんの「ピンクビーンでソロピンクビーンに挑んでみた」
読みました。流石ですね、強化や立ち回り、とても参考になります。
ただし、強化があのレベルまで行くのは難しいかな・w・
できるだけ目指したいけどね^^w


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1173-81f14339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT