ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパースター☆ピンクビーン 最終章その2

自分で祝っちゃいます!拡声器で
pinkbean20151124-1.jpg
ソロ・ノーマルピンクビーン討伐!
でも、SS撮れてませんでした・・・

Bandicamたまに挙動不審に(撮ったはずが・・・)

状態異常耐性100%超え狙ったけど…
全然でなくて63%で突入!
(でも最初って気にする展開以前に切れちゃうから意味ないか)
バフは、ホンテ討伐バフとたこ焼き。

墓ることなくて順調にpb討伐!(残り時間4分50秒あたり)


さぁ、SS貼って・・・記録しようとしたんだけどね・w・

暫し、自己嫌悪(チェックしとけば)


改めて、ノーマルホンテ行って・・・
2回目の挑戦(追加券使用)へ
pinkbean20151124-2.jpg
鬼門はこの子です・w・
集中切れて墓1回。

ちょいグダグダして・・・前半戦の石像手間取りました。
pinkbean20151124-3.jpg
ここからは、反射に注意して・・・
焦らず、削るだけのはずだったんですけどね。

pinkbean20151124-4.jpg
画面フリーズからアプリケーション落ち。

この日は、追加券使い切ったので撤退となりました(´;ω;`)ウッ…。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1174-5f6cdcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

