ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びーん育成お疲れさまです。 人気度足りないよぉって方向け。

巷の話題は、結構深刻な感じですね。
暗い、暗い。
楽しくない。

我が家では楽しい話題しか出ませんよ。
びーんで狩ってて・・・
横来たからその話題でゲラゲラ。
「そこの方、横道が足りませんな」
「横するなら、逃げていくまでやり続けるもんですよ」
「もう休憩ですか、他愛もない」
なんてなことをPC前でやり取りしながら、ラストスパート中。

 ぼっち系な僕の今回の難題。人気度足りない@@

ということでお手軽なクエスト2つを選んで15分で完了しましたとさ。

カニングシティーで情報収集するだけ。
くるみpb20151206-4
エルナスで雪男を倒すだけ。
くるみpb20151206-5

レベルあげてるけど…人気度ないプレイヤーさん結構見かけます。



とういうことで、次回はくるみびーんのこと書きます。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1176-c174d3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT