ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパースター☆ピンクビーン 起承転【結】

本日10時なれば・・・

キャラスロットからびーんが消されちゃいます( ;∀;) ジーン

めちゃ楽しかったです!

期間限定のキャラだからこそ遊べた。
キャラは消されるけど、十分記憶に残ったな。

最終、ソロなノーマルピンクビーン討伐。
pbエンド20151209-5
ホンテ討伐バフ、たこ焼き、魂(A18 ) 潜在メインステ54%
前回から変更はドーミネータネックレス追加(洗剤なし)
(あみゅcのブログ見て次元図書館やりました。)
結果、
pbエンド20151209-6
はい、また最後の討伐前後のssが撮れてなくて・・・泣く@@
18分38秒で討伐しました!(記録SSないのがなんともな)
追加券や強化薬はまだあったけど・・・2回目行って、ぐずぐずになって
イラっとなったので終了(心穏やかでないとね)。




以下、記録。
くるみ鯖【pink胡桃bean】
pbエンド20151209-1
寄せ集め、それでもSTR48%まで行けた。
pbエンド20151209-2
短期戦、ドロファミリアはすごく重宝しました。
火力なく、ノーマルホンテで墓しまくって、
最低限の消費アイテム収集集めしただけ。

あずさ鯖【pink桃豆bean】
pbエンド20151209-3
メインステ54%、アディA13STR4%20、ファミリア図鑑A2%
ネックレススロット開放。
pbエンド20151209-4
潜在もだけど基礎ステがまとまった感じ。
(前半イベントのトーテムが目立つね)
リンク&キャラ力がものを言った感じ。
pbエンド20151209-7
最終、パワエリ約9000本余るとか。
あずさ、くるみ鯖でメルが300m程度残ったよ。
削除段階でメルアイテムが移動できたらすごくよかったのね・w・



pbエンド20151209-9
お疲れさま!びーん

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1179-39f918e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

