ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チート撲滅署名に記帳ください!

チート

チート横切る際、飛んできたモンスターにあたって墓る チーんw

マガ

ギルド「Rookie」のメンバーとマガクエ 

ホルスの目3連めざして!がんb!

ドンレオン

ギルド「時の騎士団」のメンバードンレオンと

チャットはしてるけど、キャラとの会話は初めてかも・・・

ギル入って半年以上も前なのに・・・

(ドンsも一時期Inしてなかったからね)

g.jpg

僕は、泣かしてませんy

シグナス弓のエルダーをお願いしました。

ファミリーの再編ですね。

以前は経験値2倍が主流でしたが、BB後は。。。

いろいろ考えてます。

道場

友のクナシsが道場募集w 行ってきました。

134&116の弓さんと3人ですが。。。

はじめて、RD倒しました。

当然、グリフォンに撃沈です。

jkm.jpg

ラストはjkm!

友の会話からjkmに誘ってもらいました。

腕もぎは、問題ないんだけど、

本体入ったらwみんなw落ちていっちゃいまして・・・

1回目は、本体1段目で墓

2回目は、本体1段目で暗転落ちw

一度クリアしてみたいものです!


道場 なな



投げさんお気に入り。今日は・・・

道場とかスリピ狩りで51レベへ。

mc2やってきましたwただいまw54レベですw

FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

※コメ辺

ichigoりんご  さま:椿での育成頑張ってくださいね。

           グルクエもいろいろ楽しめますので

           ぜひ一緒しましょうw

| 黒猫ひろ | 03:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのいちごぱんてぃーの子は嫁?^^
マジハニー?^^^^^^

| 白金ちゃらふぉおお^^ | 2010/12/12 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/118-426028c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT