ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランドサンタ大会(プレゼントざくざく)イベント!雑感

今年は…クロミちゃんはいないようです・w・

幸福の村にはいけるんですが・・・
全然クエストが変わってました。

でも、報酬につられて…
あずさ鯖とくるみ鯖で!進めてみました。

なんと言っても難関は、グルクエでしょうか?
昔は、野良募集も多くて、イベント時ならどこかでグルれたのですが、
今回はそれすら難しい感じでした。
イベントの報酬に物足らなかったのでしょうか?
人口が減ったためでしょうか?
拡声器募集も試みるも残念な結果に。
グルクエマップにいるのは、ギルド(連合)か、友でやってる人で
その他の方は放置してるばかりでした。

ボッチでできるコックさんをやりながら、
結局、友&ギル員の協力でどうにかって感じです。
一度だけ同じ境遇の方とケンタをやりましたが・・・
もっと野良でも参加できるといいんですけどね・w・


グランサンタ20151223‐1

全体としては比較的に難易度はなく・・・簡単に拡張券もGETできたし・・・
(消費欄拡張券は、メル用意すれば簡単に終了するにで倉庫でも)

初日から始めたあずさ鯖のゆえ(隠月)は早々にENDロールを拝ませていただきました

グランサンタ20151223‐4
ちなみに、ぴんくびーん育成してた頃、なにかのイベントで
ロイヤルリミットヘアークーポンをいただきまして、髪型が変わってます。

このイベントの報酬がいいところは・・・
最終クエストを終えた日から毎日クエストが発生して、
毎日、各NPCをクリックするだけでアイテム報酬を受け取れると。
大盤振る舞いなイベント(プレゼント凄過ぎ)なんです。

まず、アイテムドロ2倍クーポン(期限7日)×3枚!
なんと言っても、ブーストボックスのドロ率が最悪な状況ですから
イベント頑張るための発奮材料をいただきました。

その次いでに経験値2倍クーポン(期限24h)×3枚!
ドロ狩りしてたら経験値も2倍入る仕様です・・・
でもなぜ期限24hなんでしょうか?
グランサンタ20151223‐2
それでも、ドロ目的でまじめに狩れば・・・
経験値も溜まります。
206Lvで停滞してましたが、黙々と狩った結果
現在210Lvまで育っちゃいました。

その他、交換不可なパワエリ30個&万病薬20個なんかも地味にたまります…

メイプレージが毎日50P×2個、ブーストコイン15枚は美味すぎます@@
(2鯖でメイプレージ溜まるんで2000P超えちゃってます…交換できるアイテム増やして欲しいな)

本当、今回のクリスマスイベントはやる気にさせてくれました。

グランサンタ20151223‐3
キャラクタースロット1枠増えてると思ったら、
ではなくてバグで貰えてなかった模様(補償きてました)



巷のブロガーさんは豆に2015総括記事書かれてますが・・・
日常の更新も滞っていますからね。このまま、2016年突入です・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1181-813c6691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

