ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年イベント [サルにいたずらをする] 雑感

前回の記事ですが・・・
 火曜日に運営側からメールが来ました。おひとり1回だけ応募できるそうです。
 公式サイトを修正した旨の回答いただきました。


新年カウントダウンイベントは一昨年同様に・・・
大掃除しながらも、毎時間PC前でキャラチェンジしながら
ガンバってコインをGETしました。

昨年と違うのは、通常賽銭箱は三が日終わったら消えるのだけど・・・
新年イベントに引き継がれ、1月中は交換可とか。

でも、いまひとつ理解してなかったので、サブキャラも交換しつつも
期限内に使用しないまま、4キャラ分4枚が消えていっちゃいました。
(いつものこと、今日までと分かりながら他のことしてて忘れてしまう;;)
後回ししちゃったらダメなのはどんだけやってても改善できません。

取りあえず、あずさ鯖2キャラ、くるみ鯖1キャラの3枚は全部貼れて運はいいほうかな。

そして新年イベントでユニーク潜在、大量ゲットのチャンス!
のイベントに勤しんでます。

桃サル20160114-1
こちら、ちょいミスって黄金モモ集めれない状況なのでSS撮ってみた。


操作次第でいろいろなキャラでも黄金モモ230個を拾えそうですが・・・
そこはプレイヤースキルの必要なとこ。相性いいキャラに任せればいい。
ワールド別メイプルID内で10回/日固定なのだから。

安定は鬼神効果絶大なカンナさん・w・

メインIDでは、カンナ大活躍です。
どうやら、桃さるさんは、プレイヤーレベルに対応してるようなので、
自分のレベルにあった火力ないと厳しすぎるんだよね。

186Lvのカンナさんより70Lvのカンナさんの方が、余裕で集めれちゃったり・・・
でも、70Lvのカンナさんは報酬の経験値でメキメキ育っちゃうので
火力維持するための装備変更が大変!(くるみ鯖って倉庫にいいアイテムないから)
フリマに行っては何か装着できるアイテムないか!の日々。

それよりも大変なのがセカンドIDのカンナさんは現在PET(でんでんがお亡くなりになってます)
不在のため、イベントに参戦できない・・・
そのため、178Lvのキャノンさん(火力なし)で参加してるんですが・・・
桃さるさんの沸き次第な感じで安定しない@@
そのうえ、なぜか忍耐仕様なのか!
足場にトラップ多すぎます。
ドロってる黄金モモを集めにさっそうと走り向けようとすると
足とられて身動きできないことが多いこと。
229枚とかで終わるもんならカーっとなっちゃいますよね・w・

あまりにも多発で5枚/回をGETできないのでイライラ鬱憤をさけるため、
カンナさん用に黒豚さんGET目指してます。

でも、すたぷらでカードゲームやってメイプレージを貯めようにもプレイヤー全然いないし
ボスコンテンツをコツコツこなすしかないですね。

それにしても微課金プレイヤーにはおいしいイベントです・w・
頑張っちゃいます(@は貼れる運を!)

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1186-c41b6560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT