ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランダムビューティーチケットドロップイベント 雑感。

帰って来た「ランダムビューティーチケット」
昨年6月に実施されて半年ぶりのイベントになります。
その前が約5年前・w・だったから好評だったのかも。

そして
前回のイベント時のマネキンやスキンケアの売り上げがよかったのかな?


お手軽に変身できるイベントなので楽しいよね!



今回は、チケットのドロ率が高めに設定されたのでしょうか?
出まくったのでどんどんチェンジできました。

あと、個人的には、意外とまとまりある組み合わせが出やすかった感じです。


とは言え、最近のキャラは初期設定でも可愛いキャラや特徴あるキャラなので
あえて、イメチェンすることもないかなぁ。


と言うことで・・・
初期設定が気に入らないキャラとくるみ鯖のバトメ(前回忘れてました)
をイメチェンしてみました。

Before
帰ってきたビューティチケット20160120-1
新職育成を始めたのが8日~だったので
タイムリーなイベントでした。
キネシスどうしても元気なさすぎて…
遊ぶにはね(PVと違うじゃんって感じ)

After
帰ってきたビューティチケット20160120-2
途中、あ、これでいいやって思ったのが
あったんだけど、消費欄のチケット捨てるつもりが
クリックしちゃいまして(店売りすればいいのに)
肌色美白じゃないけど、なんとなくお気にな感じなので。

Before
帰ってきたビューティチケット20160120-5
ぴんくびーんのイベント(100Lv達成)の
成長薬使って150Lvまで育成しようかと
作成したソウルマスターさん。
でも、ゆえ(隠月)さんにアイテム渡したので
10Lvで放置してました。

After
帰ってきたビューティチケット20160120-6
初期顔だと右見ても左見ても
というか、いいイメージなさすぎ。
だったので、取りあえず変えてみた。

Before
帰ってきたビューティチケット20160120-3
くるみ鯖のバトメさん(2011年1月~)
初期顔で5年過ごしてきました。
前回の時は、あずさ鯖のキャラだけで
手一杯でそのまま放置してましたが・・・

After
帰ってきたビューティチケット20160120-4
さっぱりした感じになりましたね。
今年は200Lvへ邁進できたらいいな。


今回は思い入れのある髪型とか顔とかはないので
マネキンは使わないで取りあえずイメチェンできたらいいな
程度だったので満足いく結果えれました。


今後も定期的に実施してくれればうれしいイベントですね。




| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1187-61047c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

