ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆかりサーバへ準備

4月20日のパッチであずさサーバはゆかりサーバと統合(吸収)される・・・
つばきサーバで活動し始めて2回目のサーバ統合になります。

前回は右も左のわからず流されて・・・

準備不足でした。

娘&嫁さんが昨年ゆかりサーバに統合されて・・・

分かったこと。

同時にゲーム始めたのに

僕のメインIDのキャラスロットが24なのに

娘&嫁さんのキャラスロットはMAX35ある!


おいおい11スロットどこで差ついたんだ?

賞金王20160331-1

ということで・・・

今回のパッチで各種制限される前に・・・
キャラクターを作成しとうかと。

時間あるとき、ちまちまを作成してました。
キャラ名考えるのが面倒だったよ@@

メインIDのゆかりサーバはMAX35スロットになってるので・・・
あずさサーバ33スロットから2つ増えることとなります。
とりあえず空いてるスロットで今までやってない職種のキャラを
作成しときました。

ま、問題は、35スロットを超えるキャラクターいると、
新職用のスロットがない破目に←
必要分のスロットをPSで入手しないと「ミハイル」作れないかも。
と思ってるんですけどね。

そのときは、消せばいいか。

倉庫IDは取り合えず、あずさ&ゆかりサーバの空きスロット全部にキャノンを作っときました。


本当にキャラクターいっぱいで・・・


もう、行き届かない感じになっちゃったな・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1192-cf55fb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT