ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調律者の3つのミッション 雑感

アドベンチャーフェスタイベント すごく充実してますね。
やはり、コツコツと進めれるイベントは好きです^^w
調律者3つののミッション
昨日も今日も明日もクリティアスでコツコツと
ファミリアカード集めに勤しんでいます。
それにしても、一部マップを除くと・・・
侵攻戦でない時間は誰にもほぼ会わない・w・
完全、ぼっちエリアですねぇ。

そういうマップなので
今回のイベントに向いてます。

なぜかって・・・
イベント期間はエリボス沸くまでのエリモス討伐数が大幅に減ってるけど
マップ離れてても戻って狩るとカウント数ぴったしで沸いちゃう(過疎だな)

毎日ウルスに参加してるので狩りする時間はそれほどでもないからねぇ

エリボス100体狩れるんだろうか?と考えてましたが…
やはり無理でした。

「ルーンを100回発動させろ!」
発動時間が緩和されてたので・・・闇ルーンあるマップ&ちゃんねるをチェックしてて
どんどんエリモスカウンターを更新しまくる作戦でした。
またルーンの種類も増えたので増殖ルーンなんて楽しい沸き具合に^^wいいねぇ。

「エリートモンスターを500匹たおせ!」
エリモスの出現条件の緩和で狩ってたらどんどん沸く感じでした。
最初500体なんてと思ったけど、闇ルーンと相まってクリアできました。

問題だったのはやはり・・・
「エリートボスを100匹たおせ!」ですね。
緩和されたとは言え・・・そこは沸かせるのに時間が必要ですからね。
今51体まで狩れましたけど、時間的に無理なのですでに諦めました・w・

イベント早々にブロガーさんの記事見ると協調路線でワイワイと沸かせて
早々クリアしたようです。

ゲーム内でも沸いたよ来る?というログでみんなで助け合ってクリアしていく
のがよかったですね。

実際、他の2つのクエストと違って称号のステータスがいいですからね(30日期限付き)
狙ってましたけど・・・

でも、そこは現状の僕の友録が物語ってます。

そして現状の友が狩っている狩場と僕が狩ってる狩場が遠いこと遠いこと。


狩りするモチベーションUPにいいイベントでした。
エリボス討伐で得れるアイテム(白書10%、エピック50%等)もそこそこ手にできたしね。


ちょい要望するなら・・・
称号の期間を装着してから30日にしてくれればな・w・
「エリートモンスターを500匹たおせ!」のクエスト完了は19日にする予定。


※コメント返信

Grafかもしれない 様: ぐらc参加させていただいてましてありがとうございます。
               大勢でワイワイできるコンテンツが皆無になっちゃってて
               唯一のレイドなので楽しくやってます。
               仲よくなれる友が増えることを期待してます^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1195-7a334fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

