ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプリングバレー探査隊 雑感

調律者の3つのミッションでエリボス諦めてこっちのイベントに
手出しました。

あちこちのブロガーさんが情報を出してますね。
ちょいかじりながら、自分なりに進めてみました。

こちらのイベントは、ていまーさんで進行してみます。
スプリングバレー20160416‐1
何が何か分からないので採取したり、狩ってみたり・・・
図鑑を眺めては進めてみた。

ぐぐったら、みんな親切に説明してくれてますので
探してみればいいですね。

ここでは、道中のSSを上げときます。
スプリングバレー20160416‐2
狩るのかと思えば採取とか><
何かいいものでるのかと思ったけど違った・・・

このサボテン採取でもなく狩れるわけでなくて・・・
スプリングバレー20160416‐3
障害物かい。

森の中には、擬態する昆虫に吹っ飛ばされるし…

岩に隠れてるアイテムあるし
(NPCならクリックで、そうでないのは一般攻撃で)

ヒントありがとうございます^^w
スプリングバレー20160416‐4
うろちょろすれば何か見つかるし
図鑑にもルールあるし、
探索楽しかったです・w・

以下収集した図鑑の一覧。
スプリングバレー20160416‐5
スプリングバレー20160416‐6
スプリングバレー20160416‐7
スプリングバレー20160416‐8
S等級のアイテムとか一部のアイテムは出にくくて・・・
苦戦しちゃいました。

隠しポータルもありましたね・w・
スプリングバレー20160416‐9
でも入るための条件はないので誰でも入れます。

ここからはジャックの豆の木のパロディですね@@w
スプリングバレー20160416‐10
瓶を4個買って水汲んで持って来れば豆の木伸びます!
スプリングバレー20160416‐11
プルレンジャー 空にいつも飛んでますね、、、
昨年のイベントでも見かけたし・w・
スプリングバレー20160416‐12
ここって天国なのかな?

勲章のステータスはそれほどいいものではないですが・・・
キネシスには現段階で一番いいのでGETしました。

@サブキャラ向けで豆の木でGETできる白10%書(交換不可)と
ポイントで買えるアディ書2枚分だけ日課でやってみました。


多分、アディ書を入手するイベントでは一番お手軽な方になりますね。
時間もかからないので是非やっておくべきでしょう。

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1196-54fb38e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

