ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャクムに行クム!ジャクムREWORK!! 雑感

ジャクム改変がありました。
と言うことで話題になったのは・・・
ジャクムに行クム20150419-3
555,000メイプルポイント早い者勝ちの争奪戦!
ジャクムの特別なラッキークーポンからレアにGETできました。
10,000ポイントをGETした人も・w・
ま、運がすごく左右しちゃいますよね@@

みんな、サブ総動員でやってる人がいっぱいいました。

そう言う自分もですけどね(^^;)追加入場券合わせて1キャラ7回
時間ある限りサブをエルナスへ集合させました。

やはり回数こなすので・・・
ジャクムに行クム20150419-1
経験値的にもそこそこよかったです^^w

このジャクムって・・・
戦闘コンテンツウルスで導入された
2Dスケルトンアニメーション技術なんでしょうか?
以前と違って平坦なマップなんですよね。

適正レベルで挑戦すると5段階の動作を見れるんですけど・・・
ほとんどのキャラが上位レベルになってるのでそれ以前に討伐しちゃってて・・・
イベントのためだけになってます。

カオスジャクムは、動作が突起だってるようで(まだやってません)
かなりカオスな仕様に改変されたようですね。いずれチャレンジしてみます。

もうひとつの話題だったのが・・・

50回クリアするとGETできるペット「プチジャクム」期限付き。
一緒に手にできるプチジャクム専用の装備サングラスが無期限だったこと。
それもアップグレード10なんですよね。

ペット専用書で強化できる無期限装備となれば・・・
今までジャンク書だったペット書の争奪戦になってました(当初)。

でも、ブロガーさんの記事見てると、生命の水使えないのでは?とか
以前同様のペットでは消えてしまったとか、疑心暗鬼的なものもあって。

ま、この辺のことはゲーム内で解決してねがネクソンなので公式には確認しようがない。

と期限切れて判明したのは、プチジャクムに生命の水使えます!(無期限化は分かんない^^w)

そのうえ、チケット段階でPS経由で複数移動可だった模様。

廃人さん向けでしたね(僕的には書手にできないしからねぇ)


イベント的には盛り上がったんでしょけど・・・
カオスな奴除いてボスコンテンツ的にはどうなんだろうなぁ@@
ぶっちゃけ、バルログみたいにレベル制限を設けてグルで対戦する
メリットありありにしたほうがいいのにと思います。

サブキャラで兜いっぱい拾って魅力いっぱいGETしたよ!
ジャクムに行クム20150419-2
サブでいっぱいチケット開けたけど…
50P・50P・100Pの3回だけでした・w・

なのに嫁さんほんのちょろっとだけやって・・・
500P・100Pの2回GETしちゃう(゜_゜)


本当に運ない僕でした。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1197-60574d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

