ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずさサーバ最後の日

あずさサーバへの統合の時・・・
つばきサーバの最後は1:00AMから
メンテナンスだったのでみんなで最後を迎えました・・・
拡声器であいさつしたよなぁ。

つばきフォーエ!魚食べろ!2013 参加してきた!

さよならつばきこんにちわあずさ

つばきサーバでの活動は賑やかだったのが思い出です。

今回のメンテナンスは3:00AMからなのでさすがに最後までINできませんでした。

さくらサーバではつばきフォーエ!で主催者のメンバーのいっちーが3時までさよなら
トークを繰り広げてるはず(酔って寝てるかも(-_-)zzzだけど)あちらは賑やかそうです・w・

あずさサーバ最後の日20160420‐1

あずさサーバ最後のうるす攻防戦!

滅多に揃わない18人遠征隊で最終迎えました!

メンバー構成に火力系さん多数。ケズんの早い。

初めて墓らないで最後までいけました^^w(ポーション0個で右往左往だったけど。

明日からゆかりサーバでのうるす戦になります。
サーバ違えど、集まる仲間がいるので楽しいです。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1198-af324c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT