ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆撃のルーンのバグ修正とか、統合後のギルド名とか。

ゆかりサーバになって3日目。

あずさサーバの時はちょいお祭り感覚でしたが・・・
今回はゆかりサーバに吸収された感じで目新しさないし、
初日友録募集多かったようですが、僕は至って日常運営でした。

さてはて、今回のパッチの最初の記事は・・・

爆撃のルーンはやはりバグだったようです。
公式サイトへバグ情報としてメールしてましたが修正きました。
ルーンとかギルドとか20160422‐1
爆撃機ってやっぱこれだよね・w・
ルーンとかギルドとか20160422‐2
エリモスも一撃!50000000の連打なので本当にスカッとしますね^^w
沸きいいMAPで楽しみたいです。

地震のルーンも大好きです
ルーンとかギルドとか20160422‐3
でも、段差&ハシゴ多いMAPではちょい操作むずい。


統合してまず最初にすること。
ギルド名を改名しなくちゃ。

お気に入りの名前なら・・・
統合前az_を外したいところ。特に字数多いと切れちゃうしね。
この際、ギルド名を変えちゃうのもいいかも。

ギルド改変の折、
ギルド改変  これって・・・
投げで「森羅万象」を結成しました(ぼっちですが)
その後、投げはラブカンに加入したので・・・
現在はていまーさんが引き継いでます・w・

ルーンとかギルドとか20160422‐5
統合でaz_ついた!このままでもいいけど・・・
ギルド本部へいって改名手続きしたら・・・
へ、受付してくれるけど・・・変わらない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

どうやら、パッチ時間内でバグ消せなかったようで公式に案内でてました。
昨日、修正完了したようで・・・再度ギルド本部へ

あれ、申請し直すことなく改名されてました・w・

ルーンとかギルドとか20160422‐4
ギルドマーク付けたいんですけどね・w・
GP150000はボッチにはきつぃです、、、

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1199-9f11e60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT