ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の贈り物「伝説伝説の調髪一般交換券」

最近のイベントでは、PSで販売されてるアイテムを入手できるイベントが
多くなりました。微課金で遊んでる僕には楽しむ幅が広がってます^^w

今回は「伝説伝説の調髪一般交換券」ですが・・・このアイテム・・・
その昔、いっちーのブログでよく見たなという印象あるなぁ・w・
当時の当たりはツインテールだったかな?やっぱ、ハゲですか?

伝説20160429‐4
女の子キャラで・・・怖すぎる(外れしか引けない)
ということで、男の子キャラ出陣!

ビュティーイベントの折、余りにも引き悪くて妥協してた銃さん。
でも、外れ引いたら・・・

ということで・・・
伝説20160429‐2
こちらも、ネクソンさんのプレゼント
ニュースレターの合言葉でプレゼントにて「マネキンチケット」を
GET(こちら5月31日まで受け取れる)

いざ挑戦!
伝説20160429‐3
はい。海賊140帽子で見えないんだけどね。
1回で引けるほど甘くはないな・w・


フェアリーブロのデイリーギフトの23日目に貰える
「染毛特別券」は、GETしたら投げさんと決まってました。
伝説20160429‐5
ビューティイベントでエヴァン髪を入手した時から
髪色はシルバーを目標にしてたけど、これまでの
髪色も馴染んでいたのでちょい躊躇したのは本心。
伝説20160429‐6
でも初心を貫いてえぃやぁ!とクリック。
いずれ肌色もね。

もうひとつ!
嬉しい新春プレゼントでGETした「ウィンターロイヤルヘアクーポン交換券」
こちらもランダムなので、どのキャラでチャレンジするか?

初期のイメージがいまひとつのていまーさんを出陣。
伝説20160429‐7
最近の記事で活発な活動をしてるキャラです。
パッチ毎にどのキャラで遊ぶか決めて始めるので
伝説20160429‐8
前パッチからこの子が活躍中です・w・
ま、見た目よくなったのも影響したとかしないとか。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1200-33a0d5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT