ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはりウルスは楽しい。

22時恒例のウルス時間です・w・
ウルス20160513‐2
最近、頻繁に墓っててお役に立ててません@@

火力を補うためにも救出に精だしたいのですが・・・
うまく立ち回れませんねぇ・w・

とうとう、キーボードのスペースキーがご臨終状態に入っちゃいまして・・・
救出しようにも、バーでなくて(ボタン押せてない)いらいらしまくり(PC前で)
ジタバタしてる間に・・・墓食らう日々でした。

もう無理っぽいので今日はお休みいただきまして・・・
キーボード新しくするまでは、不参加かな><と。


そんな「破王ウルス」ですが・・・
ゆかり鯖では、毎日21時過ぎに拡声器で募集あります!
2ch野良ウルスですね。

参加したことはありませんが、昨今ではボスコンテンツの募集も
あまり見かけませんし、だれでも参加できる優良な募集なので
今後も大いに期待したいですね。

こちらは野良ウルスに関連するブロガーさんの記事。
元々ゆかり鯖でずっと行われてるんですね。
行き先は猫に聞いてくださぃ。 [■新作動画 → ウルスSSランク★] 5.ウルフ is my ライス★
行き先は猫に聞いてくださぃ。[■装備更新と近況★ (2)] 楽しいゆかりウルス
淫夢要素はありません [ ゆかり定時野良ウルス流行らせコラ!]
拡声器の中には元あずさ鯖の人もいるので統合効果ですねゥン。


僕が定時ウルスに参加することとなった
かなたんのウルス記事(勉強させていただきました)
毎日カナタ日和 [破王ウルス攻略]
お仕事忙しそう!レべリング忙しそう!で最近は・・・ですけどね。

ウルス20160513‐4

参加者がまちまちなので
12~18人と日によって人数に幅あるんですが
人数少ないと、攻防戦が長く…20個のポーションが足りない@@で
墓ることも多々。ただ終盤近くだと火の玉が乱舞してて救出してもらいずらい。
のでずっとHELP!状態になることも。
中盤で一度墓ったほうがいいんだけど…タイミング逃しまくり。

最近はそれ以前にPSなくて、早々に墓ってるので・・・何とも言えない@@


それでも、実際のHIT数値はカンスト出してる人もちらほらなのに
全然削れてる気しないなぁ。と思ってたら・・・
泥日記 [ウルスのHP・・・・ ]
ウルスのHPは約1兆400億だそうです・w・

はい!やはり18人で討伐推奨です!
TOPの人には称号もGRTできますもんね。

18人だと6人×3グループになります。
グループに聖魔がいるのといないのでは・・・
ウルス20160513‐1
状況によって聖魔で参加してるんですが・・・
戦える聖魔じゃないとアイテムもほとんど手にできないし
経験値も微々たるものなんですよね。

毎日、聖魔で参加いただいてるプレイヤーさんには
ありがとうございます!っていう気持ちです。

さて、その聖魔なんですが・・・「シェルとドアお願いします」
と言われたんですが、ドアが設定できない!んですよー。
と話してたんですが、ハイパースキルのヘブンズドアは170から
設定できるスキルなんですよね。僕の聖魔は158Lvだったんで
まだ使えない・w・と。そしてHPが10000程度しかない!。
補助職で参加してるのに終盤にバックアップできない!

それは嫌だ!

ということで
170Lv目指してます。ま、ボッチなんで地味にしか上がりませんけど…
HP装備整えたいと考えてます。

もっとうまく立ち回りたいと思う今日この頃なんです・w・

ウルス20160513‐3
火力なくても、うまく立ち回れば…1位ってことも。
SSとかSSSなんて無理っぽいですけどね。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1201-2f38e714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT