ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッドハウス 雑感

5月11日までのイベントでした・w・
書こうと・・・うn・・・眠気には勝てなかった・w・

マッドハウス20160520‐1
オープニングカットはホラーだよね・w・

ま、驚かされるのってこれだけで・・・
@は推理するだけなんだけどね!

取りあえずお試しで入ったら約2時間マップから出れない・・・・
こんなはずでは!おいおい寝れないじゃんと愚痴ってました。

「脱出不能の」というだけありましたね・w・

毎日3枚入場できます(使い切れません)

報酬は、安定の30日期限付きのトーテム3種&椅子!
トーテムはイベント広場で7日延長薬が50万メルで販売中!
本当メル回収システム化しちゃいましたね。

イベント的にはきつくないのでまったりこなせました。

メインのゆえ(隠月)さんでまったりクエストを堪能しながら
全体を把握していきまして・・・法則あるようなので慣れれば
ストーリーあれこれね

クロエの日記・・・
マッドハウス20160520‐3
暗い暗いお話しでした。
マッドハウス 闇の日記・・・
マッドハウス20160520‐4
私があなた、あなたが私。

深読み好き!

トーテム欲しいキャラでは効率重視活動。
メカニックとキネシスでトーテムを確保。
マッドハウス20160520‐2
微調整で椅子を集めました。
交換可なので将来の軍資金に(最近売れないけどね)
マッドハウス20160520‐7
マッドハウス20160520‐6
マッドハウス20160520‐8
椅子のイメージはこの3種類。
すでに倉庫に保管したんでSSないのだ^^w

マッドハウス20160520‐5
このイベントはどちらかと言えばこっちがうまかったんだよね。
イベントマップの「クロエの日記」も狩場の「闇の日記」もどっちも
いい感じに経験値がうまい。ま消費するのが面倒だったけど)


イベントらしいイベントでした(ファントムマンション系)
これからもどんどん実装してほしい系統です。

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1203-fe217334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT