ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホリデーボードゲーム×ワールド統合×ミハエルオープンイベント 雑感

まとめて雑感をば。

世界旅行コイン入手できるイベント第2弾
「ホリデーボードゲーム」
10分毎にサイコロ配布されるので回してクエこなせば
色々なアイテムが手にできる・w・
狩りしてるキャラには程よいイベントです!
経験値1.5倍のバフは世界旅行で貰える2倍バフと同時使用が可能だった模様。
バーニング100%とかいろいろ見繕えば美味い狩りTIMEになりました。
ホリデーボードゲーム20160526-0
ただ一点!ナインハートに止まらなければ・・・なのだ。
話題になったよね。
ホリデーボードゲーム20160526-2本当に苦戦した。
お試しってかどれだけで集めれるか!
やってみた!
未来ヘネシス~クリティアスを全ch回って2時間強かかったぜよ@@
2度とするかい!となるわな。30分待てばキャンセルできるんだし、
効率悪すぎる。
そこそこ鉢は見つかるんだ!でもクエストアイテム落ちない;;
ホリデーボードゲーム20160526-1
ま、33レベルから受託できるクエストなので、
ビクトリアアイランドのマップなら1マップで3個あったりするんで
すぐ終わっちゃうんだけどな・w・面倒だわな(わざわざ移動するん)

狩りにメリハリできるんで楽しかったです。

「ワールド統合イベント」
くるみ&ゆかり鯖統合の時よりは地味になりましたね。
ワールド統合イベント20160526-1
ピンクい「思い出の欠片」のドロ悪いので・・・
エリモス3体倒したら10個貰えるんで毎日カリカリしてました。
地味に経験値稼いで190レベルへ。
ワールド統合イベント20160526-2
結構集まったんで…椅子は「あずさ」と「ゆかり」(交換不可)をGET。
称号は、片方をGETするともう一方は受け取れない仕様でした。
能力はオール1ステータスのみ。
ワールド統合イベント20160526-3
最後にバッチですが、期限付きのOPあるけど地味なので・・・
やる気半減ですね(期限付きならすごい能力つけてもいいと思うんだけどな)

それはそうとネクソンさん! つばき椅子欲しいな@@
つばきサーバの椅子欲しいです@@ 不平不満は記事で・・・差別だ!
旧あずさの前身鯖出身者のプレイヤーは愛着ある椅子をGETできないのでしょうか?
そこんとこ考えて欲しいな。


「ミハエルオープンイベント」
パッチ前のイベント雑感のラストはこちら・・・
ミハエルオープンイベント20160526-2
久しぶりに男の子キャラです・w・
ミハエルオープンイベント20160526-1
はい、取りあえず、50レベルまで上げました。
ミハエルイヤリング&ミハエルリング貰って小休止です@@
リンクの「スタンス確率100%」は凄くいいので時間ある時に120レベルまで
あげるつもりです・w・

ミハエル作成にあたって・・・
ミハエルオープンイベント20160526-5
メインIDに58キャラもいたので、まずは
キャラ削除のための準備に忙しかったです・w・
倉庫にはいろいろ入ってて捨てれん(家族のアイテムやさい)
取りま、保管用の倉庫キャノン9体ほど作成の日々。
装備揃えたんで・・・エリアのボス系巡りでほぼ30レベルまで上げれた。

古いキャラは、パチンコ玉のストックも多くて・・・でも交換不可ばっかだしね。
25000発超えてるのはパチンコスロットでたまたま出ました。
ミハエルオープンイベント20160526-4
モンスターブックの改変前は、ビクトリアのセット効果対象のカードをドロするんでした。
ま、今は対象から消えちゃったんだけどね・w・
ミハエルオープンイベント20160526-3
チャラいし、ラーメンと魔法石しかドロしなかったorz

うん、充実したイベントでした。
更新も滞ってしまうぐらいにね。

パッチ前の更新は@1回書きます。

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1204-a2d15d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT