ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントの合間の・・・活動で

現在、破王ウルスへの参加をお休みしてますが・・・
とりあえず、聖魔で参加した時に、スキル「ヘブンズドア」出せる170Lvまで
上げとこうと・・・全く手付かずの神殿でカリカリしたりDIへ行ってみたり・・・
聖魔20160528-1
世界旅行で得た2倍バフを手にコツコツとボッチ育成してました。
HPMAXも10000弱から今15000まで上げて…それでもきつい罠・w・
装着できる装備探しに苦戦してます。潜在全然だし。こちらは時間かかりそうです。


ウルス戦の後に・・・ノウ姫へ5月上旬のこと。
ノウ姫20160528-1
スキル「剥魂炎打」がノウ姫に効果あるのでそれくらいはお役に立てますね。
火力は。。。。なかなか。。。。10分の1しかありませんが・w・

サブ職のデーモンアヴェンジャーさん
基礎火力上げるために・・・勲章を狙ってました・w・
ナノウェーブ専門家20160528-1
対象クエストのNPCから発生すると思ってたんだけど
いくらこなしてもクエスト発生しないorz
まさか、こちらにクエストあるとは・・・・思いませんでした。
あまりにも手だしてないクエストが乱舞してて見落としてた・w・
ナノウェーブ専門家20160528-2
攻撃力もだけどHP+20%は大きいですね^^w

| 黒猫ひろ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1205-e939fe09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT