ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リブートフェスタ「モンスター幼稚園」 雑感

巷のブロガーさんは、リブートワールドのお話しで盛り上がってます。
そう、リブートワールドこそ旬の話題なんです。

でも・・・@一週間で終わっちゃうイベントあるのでやはり優先順位はこれ。
モンスター幼稚園20160602‐1
巷では幼稚園生それもひよこ組をバサバサ狩るなんて残酷なイベント設定だ!と。
言ってると言ってないとか。
モンスター幼稚園20160602‐2

取りあえず、やってみましょう!と意気込んでみたものの・・・
モンスター幼稚園20160602‐3
フィクシー先生がうざい。沸きまくる!適正レベルで・・・
わんさかときて増殖して終わっちゃう。
モンスター幼稚園20160602‐5
あれ、お薬使いすぎた(ン)出口ないよー(´;ω;`)ウッ…
なんて感じですが、慣れればね・w・

ちゃっかり次の日から、補正しまくり、秘薬、たこ焼き等々。
安定して狩れるよになったよ^^w

モンスター幼稚園20160602‐4
ファイナルマップで移動する幼稚園バスに攻撃当たるんで
てっきりこれも狩らないといけない思ってたら、単なる障害物だった・w・

10回クリアすると勲章
モンスター幼稚園20160602‐10
30回クリアすると椅子
モンスター幼稚園20160602‐7

スタンの会話で・・・
モンスター幼稚園20160602‐8
ゴールドビーチっていう場面あったけど・・・
ついクリックしちゃって会話を全部読めてない・・・なんだったんだろう?

それにしても経験値的にはうまいかな(1回9-10%程度)
モンスター幼稚園20160602‐6
毎回貰う「ヘネシス住民たちのプレゼント」から・・・
精霊ペンダント、倍バフチケット3枚交換券、翡翠など。
狩りに役立つもんが手に・・・うn狩る気が出ますね^^w

そして、このチケット10枚集めると・・・
モンスター幼稚園20160602‐9
「モンスター幼稚園の帽子(無期限アバター)」を作ってもらえる・w・
らしいけど、PS経由で移動不可じゃないだろうか?捨てれないと装備欄の圧迫だぁと
疑心暗鬼担ってる模様。ここで結果見したかったけど・・・
モンスター幼稚園20160602‐11
9枚と・・・@1枚の中途半端な結果に(30回クリア時)なっちゃった。
結果は出次第で・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1207-f07a9efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT