ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リブートワールドが話題ですが…

ニコ生の放送見ました。と言っても、普段活動してるのと変わらないので
見ただけでは、楽しそうって感じまでは見えませんが、ニコ動画には、
そこそこの動画がUPされてるし、プレイしてる人はまだまだ活発なので
行くから今かなとは感じてます。でも行動にはでない自分がいますけどね・w・
四つ葉20160618-1
パッチ前。
朝の時間に余裕あったので・・・
最終日も6:00から5回モンスター幼稚園を楽しもうと考えてました。
公式には10:00までって書いてましたからね・w・
でも、いつものパターンです!
[Silver Bullet]さんのサイトでも愚痴ってましたが・・・
狙ってるとしか思えませんね。4:30~の臨時メンテナンス@@
2倍バフ狙いは見事ネクソンに撃ち落とされて・・・

勢いで狩り続けてるていまーさん!
ていまー200Lv20160618-1
200Lv到達です!今はここまでがチュートリアルらしいです@@
僕には昔も今も200Lvが目標ですけどね・w・
ていまー200Lv20160618-2
さて、そうは言っても・・・ていまーさんの方向性をかなり前に投げ捨てたまま
レベルだけ上がってきたので、SPが351溜まってます。
熊さんの最低限の振りできたからねぇ・・・
どう振るかが問題です!
たぶん、悩んだまま放置しちゃうんでしょうけどね。

190Lv台どこで狩ろうかと思ってたら・・・
めびメモの管理人さんがABを200Lvにという記事書かれてて
昔にぎやかだった武器庫系のマップに行ってみました!
ていまー200Lv20160618-3
はい、モンスターに与える被ダメが6分の1しかない@@
狩るの辛い・w・倒せるけど、こりゃダメだわ。
とすぐ退散しちゃいました。
やはり、未来ぺリオンでコツコツ狩りが僕には似合ってました。
後で思い出したんですが…
元々、サブ職なんで装備の強化なんて全然してないんですよね。
ていまー200Lv20160618-436/120
スターフォースマップを無視してました;;


フリマ回ってて…
フリマにて20160618-1
ああああ、これ欲しい^^w
ドロっぷなんだろうか?
ま、約1.3-4Gなんて買えません・w・

今日フリマ回ったら店なくなってた・・・


22時定時ウルスに復帰してます。
次回はその辺のことを。


※コメント返信

もも     様:取得条件もそこそこきつかったのに、交換不可はね。
          同一ID異動可ならよかったのにと思います。

週刊大泉 様:めちゃくちゃお久しぶりです。
         コンタクトの取り方わからないので音信不通状態ですが・・・ 
         どちらかでチャットできるよでしたらお誘いくださいませ。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1209-c8d966c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

