ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

urus

5月中旬からお休みしてましたウルス定時討伐には、2週間後に復帰しました。
キーボード買い替えてまでお休みしようと考えてたんですが・・・
気に入るものがなくて、そのままで今も参加してます。

urus20160621-1.jpg
終盤、火の玉の乱舞を乗り越えたら・・・

参加者が10-12人当たりの2グループと平日は少なめな日が多くなってます。
不意な墓も多くてどうもサポート不足でヤキモキ。救済が0回だっったり・・・
連続の墓の嵐とか、集中力低下で捗々しくない辛さもありますが・・・

楽しいコンテンツなのでなるべき参加してます。

疲れて寝ちゃって・・・という日もありますが・・・


urus20160621-2.jpg
集中力の低下は・・・握られまくってることからも・・・

体力(HP)がほしいなぁ(キャラもリアルも)

urus20160621-4.jpg
愛称がおなじひろc同士の2人。
ウルスマップではネタにされることも。
区別するために最近は、月cだったはずが・・・
友に月sの愛称の人いるんで鈴sとか・・・
呼ばれ方もまちまちなのも慣れてきました。

でも僕はハゲじゃないよぉ。

urus20160621-3.jpg
火の玉をうまく避けれるスキル欲しい・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

精霊の化身
死魂刻印
竹野子の子の加護
精霊結束壱式
護霊結界
結構生き残りやすいはずですよ

| | 2016/06/22 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1211-630b1138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

