ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異界のクローバー 雑感

初心者・低レベルキャラ向けのイベントでした。
異界のクローバー20160623-0
公式サイトのイメージだけ見れば・・・
報酬にアバっぽい装備あるかなぁっと
思ったけど、全然違ったし、期限付きなので
サブを動員して取っても使わず仕舞いになっちゃいそうで。

とパッチ後しばらくしてから気づいて
最終日までに集まったクローバを交換する程度になりました。

ていまーで未来ぺリオンを徘徊して・・・
最終、三つ葉クローバー46個、四つ葉クローバー49個を交換しました。
三つ葉異界のクローバー20160623-1四つ葉異界のクローバー20160623-2

交換された消費アイテムも期限付きで1個1枠だし・・・面倒。
三つ葉 ほとんど消費アイテムか痕跡なんだけど数量が微妙。
四つ葉 出る装備の性能がね・w・

異界のクローバー20160623-4
一番ステータスがいいものを残して捨てまくって
各アイテム1個だけ保管してます。

使ってないのでSSありません・w・

異界のクローバー20160623-3 異界のクローバー20160623-5

変身できるクローバーはいい感じ^^w(期限付きが残念)
永遠のダークマタークローバーは完成しなかった;;


話題になったのはトーテム! 7日期限延長薬が販売されてない・w・
という情報が飛び交ったけど…まずステータスが微妙すぎて・・・
たぶん、メルで延長するだけのアイテムじゃなかったね。


ドロアイテムを集めるタイプなので参加しましたが・・・


ちょい盛り上がる感じではなかったです!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1212-310ebf98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT