ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

urus 2

urus20160626-1.jpg
よく墓ります―隠月(ゆえ)^^wと書きましたら・・・
匿名でコメントいただきました・w・ありがとうございます。

精霊の化身は当初使ってたけど火力ないので外しちゃってました@@
火の玉の強襲のときに使ったら効果絶大!でした。

Wikiなんかも見てスキル見直したら・・・墓りにくくなったと思います。
不意打ちとかは相変わらずですが・・・^^w


竹野子の子の加護ってなんだろう?と思ったら・・・キノコ神社のコンテンツで
ゲットできるスキルなんですね。w。
まだ、やったことないので取得しとこうと思います・w・
(イベント好きなので常設コンテンツおざなりになっちゃってます!)

さて、22時ウルスに参戦以来Getしたアイテム一覧です。
urus_aitm20160625-1.jpg
まだ一度も交換してません・w・

なのでそろそろ交換していこうかなと...

取りあえず、交換できるアイテムをば。
urus001.png
urus002.png
urus003.png
urus004.png
めちゃ画像ばっかですが・・・

火力あったらレア系のアイテムの入手も
高めになるんじゃないでしょうか?

アバ、スキンは交換後7日の期限付き。

痕跡フィーバータイムまたあるでしょうか?
ラッキー書がお得感あるのかもしれません。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1213-54c63a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

