ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまた…またランダムビューティーチケットドロップイベントですが・・・

1年前のイベントで髪型を整えた投げさんとカンナさん。
ホットデーから始まったビュティイベントの罠。雑感。
投げさんは4月にフェアリーブロのデイリーギフトで髪色も整えてました。
春の贈り物「伝説伝説の調髪一般交換券」

そして今回は・・・スキンケアで顔色を整えたいなぁ。
投げスキンケア20160704-1

軍資金は・・・イベントでGETしました。
投げスキンケア20160704-0
ワールド統合記念 メイプルポイントプレゼントキャンペーン 1000P
[イベント] ジャクムに行クム!ジャクムREWORK!  200P

投げスキンケア20160704-21

投げスキンケア20160704-32

投げスキンケア20160704-43

投げスキンケア20160704-54

投げスキンケア20160704-65

投げスキンケア20160704-76

投げスキンケア20160704-87

投げスキンケア20160704-98

投げスキンケア20160704-109

顔色9種類あるけど・・・
顔色に名前ついてない・・・
モニターの色だけで判断するしかないかな?

1番か4番で悩んだ結果、ブログに画像UPして比較しようと
考えた結果(ゲーム内では判断しずらかった。)の記事です・w・


さて、カンナさんも・・・


| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活!

とりあえず イン できるようになりました

しかしながら (;´∀`)自分がどこにいるのかも
右も左も全く

わからない・・・

新規で始めたほうがいいのでしょうか…

とりあえず木曜大泉でインできるときはしてみます

| 週刊大泉 | 2016/07/05 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1214-4aa69634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

