ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名残惜しいですが…「スタープラネット」は閉鎖されました。

2015年1月に実装!
OPEN初日は足の踏み場もないほど混雑してました!
あっという間に閑散としましたけどね・w・

メイプレージ集めでカードゲームに参加しまくったなぁ。

最終日ということで閉鎖前にお散歩
すたぷら20161027-1
Twitterでイベント開催案内見たけどIN遅くて…参加できませんでした・w・
紅茶cが久しぶりに更新→スタープラネット・ラバー
数か月ぶりのINだったようで@@
参加者多めで賑わった模様・w・うm参加したかった。

すたぷら20161027-2
戦え!伝説の帰還は、唯一の賑わってたゲームコンテンツ・w・
この日も多くの方が楽しんでおられました(ブログ記事ぐぐってね)

過去の日記めくってみたら…
CROSS実装当時にGMイベントで記念撮影に参加していました。
降魔の十字旅団 仕様?はたまた 3連休侃侃諤諤。

カフェテラスでは・・・
すたぷら20161027-3

めびぃさん→ 【記念撮影とか座談会とか】めいぽ茶屋スタプラ店OPEN!
イベントされてましたが・・・人見知りするので声かけずでーーw


同じ鯖のことりちゃんに出会ったので少しお話ししました。
全チャットでおしゃべりなんていつぶりだろうね(ノウ姫以外で)

この場所では・・・
育ててしゃべって協力して冒険する!
ひびきcの座談会が過去に何回か行われました(まったりとね)


すべてのサーバーの人が集まれる場所って
・・・カフェテラスだけでも残ったらいいのにね・w・


サーバが減って、ノリのいい人も減って、
わいわいなイベントを主催する人も去ってちょい寂しいです!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1221-6f2c51e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

