ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンイベント雑感。

短めの秋になりそうな寒さを感じつつ・・・
秋と言えば、スヤスヤ睡眠の季節ですよね・w・
本当に眠くなちゃって・・・
気づくと数時間経っちゃってることが多いです!

なもので、プレイ時間は少なめで全然イベントできてない@@

ハロウィンイベントも今日まで

ということで…押し迫ったカボチャ退治をば。
カボチャゾンビ20161101-0
当初は…ランダムなのに沸きまくるなぁと思ってた!

Hidden Talesを優先したり、パッチ後沸かないバグなんかあって
気づいたら、やばくなってた・w・

カボチャゾンビ20161101-1
本当、狙うと沸かないよねぇ。。。苦戦しまくりました。
狩ってるMAPが過疎ってることもあって時間かかりまくり・w・

どうにか100体を狩り終えれました^^w

カボチャゾンビ20161101-2
報酬はバッチと椅子。カボチャゾンビがインパクトありまくりで…


1日10回のチケットの欠片集めと、エリートカボチャゾンビからドロるチケットで
カボチャゾンビ20161101-3
300枚近く溜まってました。ルーレット回すの大変だった・w・
カボチャゾンビ20161101-4
ま、大半が小当たりだし、中当たりからは消費系のはずれのオンパレードでした。
それでも交換不可ながらもPB椅子とか手にできて満足です!

ダメージスキンは2種類。
カボチャゾンビ20161101-5カボチャゾンビ20161101-6

ライディングは…期限付きだけど、
カボチャゾンビ20161101-7
あちこちのブログで利用してるSS見かけたな!

敷居の低いイベントだったので、狩り好きな人にはいいイベントだったかなぁ。
ただ、大当たりの箱から出る装備アイテムは、低レベル帯のキャラ向けだったのが残念でした・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1222-00a91f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT