ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンスターコレクション その1

13周年イベントでは、歴代周年アイテム博物館にハマって、
…まだ記録してませんが・・・
あたふたしてたため、一か月程度は放置してたモンスターコレクションを
9月20日頃からぼちぼちと集めだしてます・w・

その昔、モンスターカード集めをテーマにしたブログが
ちらほらあった時代から4-5年。
あの当時は結構好きでその格闘模様を楽しく閲覧してました。

収集マニアにはすこぶるハマる要素のあるコンテンツです・w・

すでに複数のブロガーさんがネタ記事を提供されており、
大変役に立ってます・w・(おなじ方向性では進めてませんが)

とりあえず…200モンスター収集できたのでSSをUPして…
その苦戦を取りまとめていこうと思います^^w 
モンスターコレクション20161105-0
とりとめのないまとまらない記事になるでしょうが。


夏休みのいろいろな記事も記録しないと(旬じゃないけどね)

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1223-0bc7e5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT