ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラクタースロット増加クーポン

記録しよう!記録しようと思っても…
なかなか書き込めなくて、ずるずると。
すでに師走も半ば@@
さすがに年越ししたくないし、短く書き込んでいこう。

直近の活動と言えば…

ウルス討伐をお休みいただいてまして

とりあえず、11月と12月に
メイプレージで[キャラクタースロット増加クーポン]を
キャラクタースロット交換券20161214-1
購入しました。


パッチVer3.51(2016.7.13)にて
キャラクタースロットの最大数が40個まで増加したんだけど・・・


夏は結構他のイベントに勤しんでいたので放置してました。


翌々月の1日の0時0分になると消滅する仕様なのでどうしても
1500メイプレージをストックできないままだった;;


風の噂で・・・メイプレージから
[キャラクタースロット増加クーポン]なくなるような気したんで
ちょい奮起しましたと。


≪Sudden quest≫で結構な頻度で50メイプレージもGETできたのも
やる気出せたかな!^^w


ぼっちな活動なので、ボスコンテンツだけじゃ貯まらない・w・


12月は、モンスターコレクション効果でパッチ前日に駆け込み
購入できました^^w



今日のパッチで、メイプレージからごっそり買いたいアイテムが
なくなった・w・



Vカウントダウンキャンペーンで、
[キャラクタースロット増加クーポン]貰いました。



@2枠ですね・w・



ウィンターフェスティバルのイベント[V限界突破]で、
限界突破ボックス200からもう1枚GETできそうです・w・ 
昨年のピンクビーン育成を思い出しますね・w・
200Lv短期間育成とかマゾいです
(バーニングとLv経験値改正で以前よりは楽でしょうけど)


リアルもメイプルも大忙しな師走です。


それにしてもメイプレージがすごく貯まるようになったのに・・・
買うものないとか><


今回のイベントでも景品に用意するなら、購入アイテムも
大盤振る舞いしてほしいなぁ@@

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1225-3df16304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

