ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

V限界突破とメガバーニングイベント雑感

キャラクタースロット増加クーポン欲しさに…
V限界突破20161230‐1
師走の慌ただしい時期に、200Lv目指して…
選んだ職は…やはり冒険者でした・w・

今回は1月5日までの短期間のイベントですが…
メガバーニングイベントが同時開催されてるのと
200Lvまでの必要経験値テーブルが修正されて
より楽しんでLvを上げれる仕様になったこともあって
やろうとする気になったのでした(ま、ぼっち活動加速しちゃいました)

メガバーニングイベントは…
前回(夏頃)のバーニングイベントでは149Lvまで適応だったので
今回は129Lvまで適応と劣化してるのにメガなんて
付けちゃうんで、どこがだよ!と呟いた人も多いのでは・・・

でも、バーニングイベントあるとあっという間に育っちゃうんで
やり込んでいるプレイヤーには同じ狩場での狩りを繰り返す
苦痛を和らげるのではないでしょうかね・w・
ただ、3次スキルまでを堪能することなく・・・
4次スキルに突入しちゃうんだけどね。

また、V限界突破のイベントでも、140Lv以降に・・・
10Lv毎達成で成長秘薬が貰えちゃうのでハードルは
すごく低かったですね(某ブロガーさん10時間で200Lv達成とか@@)

僕と言えば、14日パッチ後に作成して、27日に200Lv達成しました。
びーんのイベント除けば、最短の達成ですね・w・

狩場記録・・・
1‐10Lv    チュートリアル→へネシス 1次転職。
10‐31Lv   ママシュ、パパシュをch狩り。
31-34Lv   冒険の書1章 怪しい冒険者、テス 2次転職。
34-46Lv   妖精学園エリネル
46-58Lv   地上楽園ゴールドビーチ
59-76Lv   リエナ海峡 ※主に怪しいオットセイ 3次転職。
76-82Lv   キノコの城
82-88Lv   グルクエ ネトのピラミッド1回
88-91Lv   サヘル砂漠2 取りあえず、ネトのピラミッド(ハードモード)のため。
91-112Lv  202号室 ※主にホムンスキュラ 4次転職。
113-130Lv 難破船の墓 ※主にコールドシャクラー
130-150Lv ミナル森 主に「消えた森」
150-176Lv 時間の神殿 主に「忘却の道5」
176-180Lv 未来へネシス「夢見る細道」
180-200Lv クリティアス&ちょっとだけ黄昏のぺリオン

狩場の大半は、モンスターコレクションへ登録する目的のために
MAPを徘徊してました。特に、エリートモンスター狙いでしたね。

V限界突破20161230‐2
エリートモンスター333体狩りついでに・・・
モンスターコレクションへの登録できたらなぁの
最初の関門@@
今回も登録できず。
V限界突破20161230‐3
グルクエは現地に行っても誰もいない・w・
拡声器で募集しないと無理ですね。
でも1回で6Lvあがるとか・・・
V限界突破20161230‐4
4次転職したら・・・
冒険の書関連のクエストを進めて…エンブレムをGET!
V限界突破20161230‐5
火花オオカミはうまいですよね・w・
V限界突破20161230‐6
こちらもモンスターコレクション狙いです・w・
レベルも上がって、CH周回できるけど・・・
全然、目的のエリートモンスターが出現しなくて萎えまくってます;;
V限界突破20161230‐7
平行して解散されてるTakeVイベントで、
ボスモンスター毎日討伐も結構高いハードルですね。
V限界突破20161230‐8
今回のパッチで「黄昏のぺリオン」への開始レベルが、
190Lvから180Lvに変更されてました。
簡単移動で飛べるので、狩場の選択にどうぞ。
V限界突破20161230‐9
180Lv以降は…クリティアスで順番に
モンスターコレクション登録しながら・・・
エリボス沸かせる日々になりました。
V限界突破20161230‐10
Lvアップ時のSSを取り損なえました;;


はい、寝不足です・w・




| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1228-69e1f1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT